引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

長時間メンテでダラダラ系にっき

2012-05-23
おはこんばんちん~


ここ数日リア充()しとったせいで水曜のネストリセットに間に合わんかったお;;
必死こいて仕事終わって寝る時間削って消化しよったら、そんなときにかぎって地雷PTに当たったり・・・
GDだと時間かかるけぇって思って先にSDしようと思ったのにHCがクリアさえできんとかナニゴト。。

パラが毎回SDを旋回させるし、お前はいつプロボ使っとんですかこのやろー
なんでエレのぼくがSDの正面いってタゲとらんといけんのですか;;

気づいたら3人ぐらいしか生き残ってなくて無言離脱の嵐じゃし、もういろいろおわっとるよね・・
そん時のパラと無言離脱したやつら全員BL入れてやったぜーーーーーーー
2度とくんなくそごみが・・

ふぅ。。

とりあえず今日リセットきたらSDGDは2キャラ分頑張ってまわすお><

やっぱぼくにはネト充が肉体的にも精神的にもお似合いじゃ!


そうそう、エレの装備がまがりなりに目標達成したけぇペタペタしとくお。

ニコポン5月ステ
GD4ギガ3セット、、ここまで集めれる日がくるとは思わんかった。。
そして瞬刻もなんとかとったお!
装備の潜在が悪くて火属性が21%ぐらいじゃけど、GDHC以外なら蹴られんぐらいにはなった!

あとは次のアバが来てタイツと靴あたりが充実すればもちょっとましになるかねー。


デミも素火力8kは超えたけぇまぁその辺のネストに紛れ込んでもだいじょぶじゃろ。。
ということは・・あとはパラ!!1

あの子狩るのちょーーだるい;;
フンッ!ハッ!フンッ!ハッ!!

肉弾戦は割とクリックゲー。。
まぁとりあえず40になってSD練習とかしてみたいにゃー。
ちなみに今32!がむばるお。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なんかこないだリアルで19の子に『ナルト・ヒルクライムに似とる~~^^』って言われて
?????ってなったんじゃけど、3回ぐらい聞きなおしてみたら ナオト・インティライミ
って人だったみたい><
なにその久保田利伸とコラボしそうな名前。。
家でググッてみたけど、、うーん・・・似てないとおもうお。。

ナオトくんがよく被っとるハットみたいなんを被らされてみたら『ヤバい、やっぱ似とるよ~↑↑↑』

・・・('-'*・・・

ちょっとDQN系の子だったけぇしょうがないか。。こんど病院紹介してあげるお。

唯一似とると思ったのは天パな部分!
これからのジメジメ&暑い時期は天パには地獄です・・・アイロン泣かせ::


はーやーくーこーいこーいおーしょおーがーつー\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聞き間違いってレベルじゃねーぞ

No title

>あるえ
ぼく耳がくさっとるみたい;;

No title

無断で抜ける奴っているよね
コミュ症死んでほしい
一言でも良いから言えば済むことなのにね

No title

無断で抜ける奴っているよね
コミュ症死んでほしい
一言でも良いから言えば済むことなのにね

No title

>はるり
2回も言うほど怒らんでも><
うん、でもあん時は仏のぼくもプンプンだったお!
一言ことわれんなら最後までおれや!ってカンジよねぇ。。

No title

やっぱ連投してたねごめん><
ヤンデレみたいw
URLは旦那のブログなんだけどスルーでいいよw

No title

テラマッチョwwww
ぼくに一掴みぐらいその筋肉分けてほしいお。。
最近もうぷよぷよになってきて泣きたい;;

No title

ちょっと似てると思ったわたしの目もくさってるかも 笑(*^^*)

No title

>のぃ
お、ぶたさーん( ^ω^)
似とらんよ、、きっと。。
ぶちゃんは鼻だけじゃなくて目もポンコツになってしまったん;;
あ、画像のペットの名前よく見て! わるい○ まるっ

No title

>うぃ
( ゚o゚ )<!? 

まじだ・・・。ひ----ど------い---------w(大笑)
いつだっていいまるっ!

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
