引き弱にっき


--------

うちこ

2007-02-04
だったお。
体調あんま良くないのに・・・とかいうのは最近体調悪いのがデフォになってきたからもうどうでもいいお。。

稼げるときに稼いどかんとね。
でも…吐きそう・・・('-'*・・・


今日はゴージャグSP。
まぁ、、設定6のごくごく平均値程度出て終わったお。

しかしジャグはとにかくしんどい。つまらん。目押しできん&話しかけてくるジジババが多すぎる。

\(^o^)/オワタ


いつもの打ち子仲間が後ろでジャグTMを打ってたんだけど、彼打ち行くたびに態度が悪くなってるの。。
うぃりと彼は別室から監視カメラで見てるマネージャーに知り合いってのがバレちゃいけないらしいから、いつも店内ではメールで話してるんだ。
でもね、最近すごい笑かしてくるの・・

ぼくがコイン補給になって立ってたら、奴が振り返ってるんだ。
見るってレベルじゃねーよ!!11!
凝視

明らかに不自然。普通に噴いたお。
マネにバレてそうだな・・・まぁいいやしらん!

とりあえず光らないジャグはただのクソゲなので、コーヒーおねーたんに飲み物頼みまくって気紛らわしてたお。
ここの店全体的に腐ってるけど、おねーたんだけはホンマ一流。
と脚にもえもえよ。

態度も良すぎ。これなら時給高くても許してあげていいお( ^ω^)

まぁぼくたちが君からコインで買う飲み物は全部経費から落ちてるんだけどね^-^



そいえば今日珍しい光景を見たというか聞いたんだけど、打ち終わっていつもの飲み屋の前にあるコンビニで打ち子仲間達を待ってたら小学生か中1ぐらいの男の子が3人いたんだ。

クソガキははよ帰って寝ぇや( ´_ゝ`)とかいうのはまぁ置いといて、その子らの言葉遣いにちょっとビックリしたんだ。

うぃりの地方では、「○○だね」ってのを「○○じゃね」って方言で言うの。
でもね、2ちゃんとかでもよく言われる標準語「○○じゃない?」ってのを「○○じゃね?」ってのがあるじゃね?じゃん?

あれは絶対関東地方の子しか言わない言葉だと思ってたんだ。
でも今日その子供達が・・「(週刊少年)ジャンプないんじゃね?」って言ってたの。
これは明らかに後者の「○○じゃね?」の使い方だったお・・・

すごいショック…広島人がそんな気持ち悪い言葉使っちゃだめだお;;


世も末じゃね(この場合どっちを使っても意味は通る…と思うお)

ついでにTWのお話・・・今更試してみたけどくろーばーはぼくのPCスペックじゃだめぽくてちょっとショック。
入れたら動くたびにカクカクするの><

ちょっとぇっちだと思った子はうぃりと親友になれるお。
左クリック固定の機能だけでいいからネクソ作ればいいのにね。

カーラと土曜クエ永遠にできると思って試したら1回しかできなくて\(^o^)/オワタ
99*3セットを39歳マキシに渡したら5個しか使わなかったから1Lvも上がらなかったお( ^ω^)


とりあえずまだお金稼ぎかね(´・ω・`)あとはローブとドラムだけだ。
だけって言っても・・ね・・・
まぁ怠惰でも出しながらぼちぼちやるお〆

コメントの投稿

非公開コメント

声と脚とか言ってんなw
変態めwww


純粋とかふざけたこと言ってるとしばくぞ∬´ー`∬ウフ♪

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
