引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

寝起きは文章まとまらんね!

2012-04-23
おはこんばんちん~

なんか風邪気味な予感がしたけぇ栄養とろうと思ったけど、家になーんもなかったので
数ヶ月前に1回だけ飲んで放置しとった青汁を飲んでみたんだ。

歳とってから『健康のため!』って思って食べたり飲んだりしたら割と食べれるようになった
ものが多いんじゃけど、これはまだきついお。。。

完全に草!

でもこれを飲めるようになったらいつか遭難してサバイバル生活を送るようになっても生きていけるかも><


給料まであと2日・・ッ!忍耐・・・ッ!!青汁で・・・・・ッッ!!!

・・・('-'*・・・



さてさてドラネスはGD練習の日々だったお。

そこである日GD練習PTで個性あふれるパラくんがおったんだ。

4Rのクモ2体を引き離して1体ずつ倒すってところで、タゲとりどうするかって話になった場面。

パラくん
完全にやる気ないよね・・・うん。


案の定このRで全滅。
そして最後にこのパラくんが言い放った言葉『1Rの時点でダメだと思ってた』だっておwwww


この時ぼくのギルメンの子も一緒におったんじゃけど、BL行きだな。って言っとったお。
ぼくもそっこー入れました・・・('-'*・・・


やっぱパラって大事よね、痛感した。


そんなこんなあって、2回討伐までいったお!1回は全死して終わったけど、
2回目はなんと無死でいけたお\(^o^)/

まぁでも全然安定しとらんけぇもちょい練習せんといけんけどね!

この調子でGD4セットギガ3セット集めるおー。





最近ガス代が9千円ぐらい毎月かかっとんじゃけど、うちガスもれとんじゃないん;;
払えんよ;;
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【寝起きは文章まとまらんね!】

おはこんばんちん~なんか風邪気味な予感がしたけぇ栄養とろうと思ったけど、家になーんもなかったのでりしたら割と食べれるようになったものが多いんじゃけど、これはまだきついお。。。完全に草!でもこれを飲めるよんだ。4Rのクモ2体を引き離して1体ずつ倒すってところ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはこんばんちん~(・▽・*)
青汁って果物入った飲みやすいタイプとかも結構あるよね
でもなんだかんだ言って苦いのが身体に良いよね絶対
良薬口に苦しって言うじゃない

No title

うんー野菜ジュースもあまーいやつならガブガブ飲めるんじゃけどね。。意味ないよねたぶん;;
ちょーまずい青汁頑張って飲んどるお><

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
