引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

さいれんないと

2011-12-26
おはこんばんちんー。

うぃりの好きなさくらだちゃんも最近はめっきり見んくなってきたね。
かなしすー。。


さてさて、昨日はメリークリスマスでした。
ぼくは当たり前のようにお仕事だったんじゃけど、そこで大学生のおにゃのに『昨日(24日)どっか行ったん?』
って聞いたら、『エンジョイしてきましたよ~^^*』とかぬかしたけぇビルの5Fから突き落とそうかと思ったお。


くそ・・うぃりは無駄に24日休みだったけぇ自分にケーキ作ってあげたったいうのに・・・
あと家の近くで後輩の子の実家がお肉屋さんやっとって、そこで鳥もらって一人で食らってやったお!
おいしかった!切なかった!

基本的にケーキ作る時は誰かのためじゃないとやる気せんのじゃけど、数日前に親がきて
フルーツとかくれたけぇ時期もアレじゃしついでに作ろっかなーってカンジで作ってみたんだ。




びすきゅい


ロールと余った生地でオムレットぽいやつ。
ただ、生地を焼くための型が初めて使ったやつだったけぇうまく焼けず、ロールするのもぐちゃぐちゃ
になってしまって発狂しそうだったお。。
じゃけぇ拡大はせんで;;


鳥をくれた子にお返しにあげようかと思っとったけど、さすがにこれはあげれんかったわ・・
そんなカンジで静かなクリスマスを過ごしました、ちゃんちゃん。




ドラネスは現在ソサ42れす。
だいぶ行き詰ってきてもうしんどいお・・シードラの練習モードに初めて連れてってもらたけど
20回は死んだね・・しかも途中で寝落ち\(^o^)/

並行してデミ子もやりよんじゃけど、あれちょーー楽しいね。
頑張ればアビス一人で回れるし、どえりゃーつえーーーー

とりあえずクリスマスアバがかわいすぎて欲しいけど買ったら生活が危ないけぇ悩みちうです。



でも買ったらミスド我慢・・・ッ!!狂気の沙汰・・ッ!!!




ちょこふぁっしょん


チョコファッションはうぃりの命。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさしー! 時々覗いてるんやけど、コメントはいつ以来やろ。。
俺は去年からバスケも始めて、持久力の無さに(´・ω・`)ションボリスやったから、今では週2でバレー、週1でバスケ、週3で夜5㌔走ってるわー
おかげで体脂肪6%!! ネトゲはまったくやってないけど、また顔出すから元気で仕事せーよ!

No title

おーフリットちょーおひさし!
どんだけ体鍛えとんねん・・・('-'*・・・
こっちはちょっと頑張っただけで風邪ひくってのに羨ましいわーその体力。。

うぃりもTWはもう全然やっとらんなー
ドラネスおもろす!未だに友達おらんけど。。
ニートにならんように頑張るます><
フリットもあんまはしゃぎすぎてケガせんようにのん~\(^o^)/

No title

フリットォォォオッ!
MSNインしろごるぁ(=`~´=) 死んでんのかとぉもったゎー


うぃりたんぉひさ
5Fから突き落とそうかと思ったに笑ったw

新キャラ強い?
昔は皿が最強だったょぅな

私ゎフレンチクルーラーが一番好きです!
これゎ譲れなぃ

No title

>はるり
お、ひさしぶりんー!
新キャラはチートキャラれす。。
1人でネストも普通にいけるぐらいつおい><
まぁうぃりはエレのが好きじゃけどね!今も火力職みたいじゃしー

フレンチクルーラーかー通じゃね!今日もミスド100円セールだったけど給料までガマンって思ってヨダレたらしながら帰ったお;;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
