引き弱にっき


--------

ドラネスざんまい

2011-12-14
おはこんばんちんー。

ただいま3連休中のうぃりだお!

今月何故か出費がかさみまくって生活が危ないけぇどうやって食いつなごうか悩みちうです・・
カレー作ろうかと思ったけどじゃがいも高かったけぇほうれん草を買ってみたお。

あんなに食べきれるかな・・


まぁそんなお金がない時はネトゲして引きこもるに限るよね!うんうん。


てコトで最近ずーーーっとドラネス漬けです。
でも思ってみればSSをうpしたコトがなかったなーって思ってパシャパシャしてみたんだ!

にこぽん

かわうぃーーじゃろ!
もっとせくすぃーさを求めてがんばるお。

TWの頃からそうじゃけど、常にぼっちでINしてもソロゲーなのはドラネスでも変わらず;;
見かねたTW時代からのお友達にたまーに手伝ってもらいよんじゃけど、その子にこないだ
ひどいコト言われちゃった・・


純情です
しどい;;


とりあえず今年中に3次職につきたいなー
ただいま37Lv。あと8。うーん長い・・・('-'*・・・

スキル振りも調べれば調べるほどワケわからんくなってきてどうしょーか悩みまくりんぐ。
みんな個性がありすぎてどれがベストなんか分からんよねー
エレストラでいくってのだけ決めとる!

まぁそれもとりあえずLvがないと話にならんけぇ4545狩りがんばるお。


リアルはあと1週間ひもじい思いして食いつなぐお・・
そして年末はずっとお仕事おわた。


コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
