引き弱にっき


--------

くらむちゃうだーって磯くさいね

2011-11-11
おはこんばんちんー。

最近ふと思い立ってfacebookってやつに登録してみたんだ。

そこでとりあえず出身高校と専門学校を入れてみたんじゃけど、高校の同級生がバンバンhitして
『え?こいつこんなエリート大学出とったっけ?!』みたいな子ばっかで劣等感の塊になったお。

そいえばぼくの高校進学校だったわ・・うぃりが途中まで行った大学は三流大学だったわ。。








なんだ

・・・('-'*・・・



あ、テンション上がるコトもあったお!
こないだすっごい久々にアウターを買ったんだ。
まともに買ったんは高校以来ぐらいじゃないかねー


あうたー
これであと10年は買わんでいいわ!

え?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特定しますた^^

No title

お前・・ッ!未曾有のエスパー・・ッ!!

てか一人ホンマに特定してきたんじゃがもしやチミですか\(^o^)/

No title

TWで詐欺にあって真海賊と聖羽とキツネセット奪われた^p^
引退しるーw
|彡サッ

No title

>寝夢
まーじーでー
うぃりの知り合いも垢ハクされたとか言っとったけぇ怖くて1ヶ月ぶりにINしたら久々すぎて自分が何持っとったか覚えとらんかった\(^o^)/
寝夢たんドラネスやろうぜ!

No title

ドラネスかぁー
鯖とか教えてくれたらするーw

No title

ネルウィン鯖!
たーのしーいおー

No title

祢霧でいるからねぇ~
つかいついるんだよぉおおおおおおおおおおおお

No title

おけい!
んー休みの日は早朝から昼ぐらいまでが多くて、仕事の日は昼前後かな?
あ、キャラ名はニコポンです( ^ω^)

No title

1:1とか送り方わかんないーw

No title

チャット欄でささやきってやつ選んで名前打てばそん時INしとったら届くハズ!
INしとらんかったら・・どうすりゃええんじゃろ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
