引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

嫁にこい。いや来てください

2011-06-17
どうも月一更新のうぃりですこんにちは。

最近生活がハードで丸一日休める日があんまないお・・

23:00~9:00まで仕事⇒帰宅後飯風呂etc..12:00~15:00まで仮眠⇒16:30~22:00まで仕事
みたいな生活が多くて普通にAM2:00ぐらいに寝てしまって次の日の昼にまた寝んといけん!
ってイヤーーなループにハマッとるお。

こんだけ働いとんじゃけぇ給料けっこーもらえるじゃろ!って思ったら
こないだもらった夕方からのバイトの5月分の給料が12kでした\(^o^)/


zawa.jpg




twはここ最近はずーーっとモチベが下降気味じゃねぇ。
そんな中モチベ上げる為ってのと記念ってコトで箱をいっぱい開けてみたんだ。
そしたら

マネキ帽子針
YEeeEeeeeeeeeeeeeeeeeeeS!!!1!
あ、当時は興奮して自分でSS撮れんかったけぇ周りの人が撮ってくれたのをいただきました・・・('-'*・・・

帽子も無事合成成功して、それをNPにして散財・・・ッ!!圧倒的堕落・・ッ!地の底・・・ッ!!!
まぁ人生そんなもんよね。。

イベントもおもんなさそうじゃしー何かやる気出るコトないかねー




そいえば話は変わるけど、2次元が好きな男の子ってさ『○○は俺の嫁。』とか言ったりしよるけど
そういうの見たり聞いたりしてうぃりは『ホンマかお(^ω^;)』って思いよったんだ。

でもね、ついにぼくも運命の出会いをしちゃった・・・






erio1.jpg

エリオは俺の嫁。
きゃわいいいいおおおおおおおおおおおお

調べたら中の人は広島出身らしいね。でも3次元になど興味はNAI

エリオいいよエリオ。

頭が腐りそうなOP主題歌が好きれす/(^o^)\





うぃりの職場に来る常連のおばあちゃんフサコ(67)のコトを、バイトの男の子(23)が『フサコは俺の嫁。』って言よったのにはちょっとワロタ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12kってどういうことだってばよ・・・

ついにうぃりくんもその域に入ったのですね
人はこうして変わっていくのだ

No title

>ざむ
な・・何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった・・頭がどうにかなりそうだった・・

ぼくもこれでキモオタお( ^ω^)

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
