引き弱にっき


--------

くるくるくるくる

2007-01-29
墓でクレミノループ丸一日やってみたけど、案外儲かるぽいね^p^
ただ、魔中作るためのベリー集めるんがそこはかとなくめんどい・・・

露店はボッタしかないし(´・ω・`)
当面ベリー叩きオンラインかな。。


あ、うぃりたん染色しなおしてみたお。
羽やら祭祀やらと今までの染色じゃあまりに合わなかったから変えてみたんだ。

20070129151141.jpg

でも羽返すことになるかもしれんから変えたばっかだけど意味なくなりそう^-^
まぁステ的にも装備返却したら\(^o^)/だから、とりあえずその日が来るまではプレイするつもりだお。
あれから時間もだいぶ経ったから忘れられるかなと思ったら…色々妄想させられちゃった。タイミング悪いね、読み返さなきゃ良かったなw
そうだ、flash作り再開せんとなー
無知すぎて全然はかどらんわ(;´ρ`)

ごめん何言っとるか分からんね^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
