引き弱にっき


--------

おもひでぽろぽろ

2011-01-06
とりあえず機種変してケータイ復活したお!
でもメモリが全部消えとるけぇうぃりのアドレスしっとる人は
自己紹介的なメールを送ってきてくれると嬉しいお!

ふぅ・・なんか年末からさんざんじゃわ・・
垢ハク、ケータイ洗濯、お守り落とす、その他ちっちゃいコトいろいろ。

でもこんな終わっとる状況でも生きていかんといけんぼくは頑張るお。

てコトでTWは新しくミラたんで始めることにしました。

これまで使っとったキャラはIDが割れとるけぇもう怖くて使えんお;;
みんなバイバイ・・

1stキャラのボリスから始まり、最新のイサックまでほぼ全部のキャラやってきたけど
いっぱい思い出あったお。
tattu、うぃり、プッカ、蝶月、jois、才木昇子、マヨ焼き、ハマチ王子、梨花、うぃリ、
うぬ、yomisuji、紀永、ノリジャーマン、lほl。
みんな今までありがとね、成仏するんだお。


これからはミラたんをぼちぼちやっていくます。
目標は沼で狩りできるようになることかね!


ちらっ
久々のSS( ^ω^)

これからもよろしくお><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸先悪ぃね・・
ぁたしも実ゎミラ起動してます。 そのぅちぉ喋りしましょぅ。

No title

悪すぎよ・・今年は何かあるわこりゃ。。
おーミラかいいねいいね!
見かけたら声かけてお><

懐かしい名前がいくつも…
これからまた思い出作っていくのさ!

ところでぼくのスカイプ知ってたっけ?
イケメンボイス聞かせたる^^^^^^

No title

>青雪
うぃりも自分で書いとって懐かしいなって思わずチビりそうになったお><
これからはきっと未曾有の大富豪人生・・っ!!
スカイプ知らんけぇ教えてねイケメンたん*^-^*

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
