引き弱にっき


--------

どうしよっかな

2007-01-28
うさたんに召還されてちょっと久々にTWにINしてみたお。

そして流れでサイフリすることに。

20070128125514.jpg


M王女持ちメテオ乱獲系ってイメージだお。
通常狩り場は道が限界><

狩りステでAGI140とかjois以来だな・・


振ってる途中に叫びがあったんだ。
"求)BWL 出)魔法師*2+10m"

行 く し か な い。



20070128125812.jpg

できればずっと手放したくなかったこの羽、、大事に使ってやってね。。。
もうこれでうぃりの財産は月桂冠のみとなりました^^

これでね、モナ用の材料は一応全て集まったんだ。
けどうさたんが言うには自分で合成するより材料+αで取引したほうがいいそうな。

(´-`) ンー
匠用のポイントだけは残してるんだけどなぁ。。
でも失敗乙ったら封印キャラになるだろうしなぁ・・・('-'*・・・

どうしようか悩み中>n<


とりあえず↑のステでクレミノたんを狩りまくったけどうぃりに全然レア出してくれないの。。
紋章ほしいお・・でもポイント匠分しかないの・・・・

誰かわけてほしいお;;

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
