引き弱にっき


--------

Thank you for....

2010-11-18
今ね、ふとINしてボーッとジョシュで沼狩りしようと思って狩りよったら、無性に紋章を使いたく
なったけぇ必死こいて貯めた500ちょっとのNPをはたいて紋章買おうと思ったんだ。

ほんでアイテムショップにINしたらプレゼントが届いていますっていうヒッソリとした文字が見えたんだ。

ん?そんなんあったっけ?って開いて見ると




歓喜


半年前まで仲良くクラブで過ごしとった子から紋章のプレゼントが届いてました。2つも。
その子は急にクラブに来んくなって、消息は分かっとったけどちゃんとした挨拶とかは全く
なかったけぇ寂しいなって思っとったんだ。
でもその子の決めたコトじゃし、性格的にそんな風にしておらんくなってしまう考えも分か
っとったけぇ何事もなかったかのようにそっと見守っとくのがいいかなって思いよったら・・


5ヶ月も気付かんくてごめんお。。
数年間TWをやってきてこんなに感極まったのは初めてかもしれん。
単純にプレゼント貰ったコトじゃなく、何も言わずに去ってしまった貴方の気持ちが伝わって
きたのがめちゃめちゃ嬉しかったです。
詳しいコトはmixiにメッセ入れたけぇ見てくれるハズじゃけど、ここでもお礼を言っておきます。
ありがとう。

戻ってきたら前みたいに楽しく遊ぼうね!

その時は緑の棒をお返ししてあげるお><

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
