引き弱にっき


--------

タイトルが思いつかんだと…?

2010-11-14
さて恒例の一括更新だお!


そろそろ料理のレパートリーが無くて同じようなもんばっかになってきたな。。


20101114.jpg  2010111402.jpg  2010111403.jpg  2010111404.jpg


グラタンは秀逸のうまさだったお><



TWはランジエで紋章を買ったけぇ色々レア狩りしたお!
タケシの実装のせいでキャラの方針が変わったけぇそれに向けてレア狩り。

ジョシュはカンストしてから権利にしようと思ったけど、タケシの方が権利いけそうじゃけぇ
ジョシュを放出狩りに戻して、タケシ君を上げるだけ上げて権利にしようかなみたいな!

てコトでジョシュ用のウィンキ+紋章代を稼いでみたお。


紀永うぃんき1
紀永怠惰1
あとSS撮り忘れたけど輝くかけらもでてとりあえず目標達成。引き弱のぼくには珍しい・・




ほんで混乱8でタケシ用のブロスでも出そうかと思ったらPTを組んでいたテチたんがこっちへ。
補助かけてくれるんかなーいい子いい子、うんうん。



ヒール砲
ひどいプレイ;;



まぁそんなこんなでタケシはセイラ目前だお。
MR地獄も脱出して、あとはガンガン育てるだけ!ナックルはずっとマルシア!

しくしく。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たぶんそう思っとる人が多いじゃろうけぇ、あっちではテチをヒッソリさせとるんよね。。
かと言ってここでの方針は今までどおりじゃけぇ嫌われ覚悟でやってくお!
でもそんな風に言ってもらえてうぃりは目から色んなモノが出てきそうだお><
これからもよろしくね!
ありがとうございます。

No title

まじ不定期更新おつです><
とりあえずウィンキおめ^^タケシのハゼデビューまだー?

というわけで、ちょくちょく映りに行きます。

URL空欄にするのがだるいから携帯安定か

No title

>青雪
定期的になんてしたことないもん><
ウィンキあり!タケシよりまずテチ上げる方針にしたお。。
青雪くん気付いたらきとってビックリする><;
URLは常に埋めとけばいいんだお!

いやURLはじく設定にしてるでしょうよ…
他のブログでは入れてコメしてまs

No title

>青雪
んー心当たりがある所をイジッてみたけど、これでダメならよう分からんなー・・
どこで設定すりゃええんじゃろ\(^o^)/

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
