引き弱にっき


--------

ちょっとまともなにっき

2010-11-06
さて今日もご飯&ちょろっとTWブログ的なよく分からんカンジで書きなぐるお!


  2010110601.jpg         2010110602.jpg            2010110603.jpg

キムチ焼きそば&サラダ     オムレツパン&ピザトースト?    ほうれん草&アスパラ入りカレー

      2010110604.jpg                     2010110605.jpg

マズいバナナ&リンゴ&ミカンヨーグルト               カレーピザ



カレーは煮込んどる時一瞬カメムシのにおいがしたけぇアスパラ入れたの完全に失敗したかと思ったけど
ルー入れてご飯と一緒に食べたら全然大丈夫でよかった><




そしてちょろっとTW系。


偽射手サン
ついに ねんがんの しゃしゅのさんぐらすを てにいれたぞ !!!

うそですアバターです・・・('-'*・・・
作らしていただいた方、いつもありがとうごじあます><

タケシって目が隠れると超絶かっこよく見えるよね!
これはテンションあがった\(^o^)/


グラサンをつけるとどんなカッコをしてもキマるんだぜ!


浮きメガネ

え・・・・?



とりあえず金斗雲は取ってよかった、ホンマちょー早い(*´д`*)ハァハァ
はっけい乱はまだ・・ダメかな。。覚えたてだと全然使えん;;

でもここまで上げるとリバウンドがやばくてもうタケシ終了のお知らせになりかけ><
セイラぐらいまでいければまたちょっと伸びるんじゃろうけどなぁ。
ちなみに今87だお。養殖いつでも歓迎だお!



THE・タケシ

THE☆タケシーズ。
タケシ人口かなり多いよね。きもちわるい;;

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
