引き弱にっき


--------

一括更新

2010-11-03
ちょっとサボりすぎて、1日ずつ書くのがアレじゃけぇ一気に画像うpするお><

ご飯しかないんじゃけどね!
デカいとウザいけぇサムネでうぷp


2010102601.jpg  2010102701.jpg  2010110301.jpg  2010110302.jpg

2010110303.jpg  2010110304.jpg  2010110305.jpg  2010110306.jpg

炭水化物だらけ・・・('-'*・・・





あ、そいえばイサックがようやくはっけい乱を覚えたお!
SSとかは撮っとらんけぇまた気が向いたらうpするかな><

チャプターの時萌えたSSはあったけぇちょっとだけパシャパシャ。

アナベルぐすん
助けてあげたい><

ジェニの手紙1
この子のペットがもらえるかと思うと・・ビクンビクン



あ、あとある所で宝箱あけようかなみたいな話をしたら、他鯖の方がくれました><

箱ぷれぜんと
うぃりにしては珍しくプライバシーを守ったね、うんうん。

ちなみにこの箱からは上飴が1個でたお!


タケシの2次スキル2種類とも覚えてしまったんじゃけど、けっこー無駄な努力だったかね・・
ちょーーー疲れたお;;

とりあえず目標はセイラぐらいかな!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティチは星となったのだ・・・

はっけいらん、どうなん?
最初って範囲も威力も微妙じゃね?
とはいえ龍点穴もブローも微妙だから使うことになるんかなー

とりあえず2次スキル両方とったのはすごい

No title

>青雪
星となり宇宙へかえるテチたん・・

はっけい乱はねぇ、やっぱ最初だとまだ弱いかな><
ウワサではセイラあたりからボチボチ使えてくるそうな。
まぁでも一応龍点穴よりははっけい乱使いよるけどね!
2次スキル死ぬる思いだったお;;

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
