引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

おも胃

2010-10-25
さて今日のおごはんはオムライスあんどぅタラコクリームパスタだお!

とろとろ卵のオムライスつくってやんお!


2010102401.jpg

ヘタクソ乙wwww



たぶん人生初めてかもしれんオムレツ作り・・作りよる途中で作り方わからんコトに気付いて
ネット見てみたけど全然分からんかったけぇなんとなくでやったみたらこうなっちゃた><

ままま、味はぼちぼちだったけぇいいお!
にんにく臭が強すぎて完全に引きこもったけどね!

あとはタラコクリームパスタ

2010102501.jpg

パッと見貧乏クリームパスタよね・・
明太マヨネーズってのが売っとって、けっこー前に買ったんじゃけど中々使う時がなくて
賞味期限ぎれの生クリームと牛乳もあわせて初めて使ってみたお!


2口目まではいける。
それ以上は重くて吐きそうだったお;;

もう二度と作らん;;

次やるとしたら明太マヨだけをパスタにからめるかな・・・('-'*・・・




次回はスイートポテトの予定だお。



twサブテチが58ぐらいになりました、いとふゆ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
