引き弱にっき


--------

ニコ生って

2010-10-18
見よったら時間を忘れるね・・
JKからオッサンまですごい色んな人がやりよってビックリよね!
まま、シャイなうぃりには絶対にできん真似だお><



さぁて今日のご飯はポテサラとクリームパスタだお!


芽の出そうなじゃがいもと、賞味期限ぎりの卵と、ぶよぶよになる寸前のきゅうりと
賞味期限切れまくった牛乳と生クリームとベーコン!

こんぐらいかな?腐った食材たちは・・かなし;;



でもめげずに作ったお><


2010101801.jpg
溢れんばかりのクリームソース・・ちょっと分量あぶなかったかな・・・


ポテサラは半分残して完食!一人じゃ食いきれんお。。

ほんで食後にいつもの自作コークハイで〆。

最近ちょっと飲めるようになってきたかも。ゆーてうっすいのを1杯だけじゃけどね><



明日はよっつーらと飲み?お食事会?があるらしいお。
あんまお金使っとる場合じゃないんじゃけど頑張ってくるお><

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
