引き弱にっき


--------

てぃーうぃー

2010-10-18
『TW』ってみんなは何て読んどる?
うぃりはテイルズ。
誰かが昔てぃーうぃーって言っとってびっくりしたお!

てコトで久々にTWのにっき。


ランジでレア狩りしよったらブタコロくんが徘徊しよったけぇ捕まえてみたお!

ぶたころ捕獲
      ぴーぴー
      ぴぃーぴぃー

満足まんぞく。



ほんでさっき?昨日?もちょろっと書いたけど、うぃりくんを育てようと思いハゼ行ったんじゃけど
人大杉でムラムラしてきたけぇ虫MAPまで潜っちゃったんだ!

そしたら目的の階に到着1分で



虫MAPしぼんぬ
ですぺな苦しいお;;
たまには楽しい思いさしてお・・・




ほんでもうちょい夜遅くにならハゼすいとるかなって思って行ったんだ。
そしたらだんだん空いてきてイイカンジ!って思いよったら死にかけの敵がちらほら


ごみ宮
おまえかああああぁぁああぁ

この子の特技は超絶トレインと大量の食い残しだお!みんな覚えといてあげてお。




指導します

動きについても一から丁寧に指導します!(キリッ

クラメンの動きについても一から指導してほしいお!



ふーーー今日はいい夢みれそうじゃー。
すっきりんこ。


おやすみだお!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てめぇぇッe-262
まさか撮られてたとわ・・・。
紀永(-ノー)ノΩチーン version のSS、ちゃんと撮れてるかな・・・。 ぐ・・・。

覚えとれよ・・ kill(*´∀`*)kill

No title

>のぃころ
隙を見せるとこーなるんよ・・
紀永はしにましぇん><
キルキル!
ぴーぴー!

晒しはいけないんですぅ><;;;

No title

>ハリル
ハリルくんどこにいるの;;

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
