引き弱にっき


--------

めらめら

2010-10-17
さてさて今日は冷蔵庫に余ったパプリカたん(赤&黄)をうまく食べつくすべく渾身の料理を作ってみたお!



ま、フツーの焼きそばじゃけど・・・('-'*・・・
炒めて終わり\(^o^)/

じゃん!!


2010101701.jpg
色合い・・いいん・・・?

普通のピーマン感覚で作ったらパプリカ甘すぎワロタwwwwってなってしまって
なんとも不思議な味の料理だったお。。


最近ね、食後2時間ぐらい経ったあとに飲むコークハイにハマッとるお!
今日もウィスキーとコーラを買ってきちゃった・・へへ

酒の弱いうぃりが唯一おいしいと思えるお酒はぁと。
マッコリは保留で・・・('-'*・・・




TWはうぃりくんをちょっとLv上げちゃうお。
その後マキシくんの武器作ってサイフリ><
その後はヒミツのキャラをサクサクあげるぜーーー


ランジエはキラ粉しかレア出さんお。いつもどおり紋章壊れとるお。
レア4倍後に設定いつもの半分にしとるわネクソ・・やらしすぎ;;

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
