引き弱にっき


--------

ぐにゃぁあぁぁ

2010-10-15
今日はビア仲間のO君に給料日だというコトでお金をカツアゲされて、そのまま街に連行されたお;;

1時間ぐらいブラブラして、帰りにラーメン屋寄ったんじゃけど、あそこはホンマうまいと思った試しがないね!

ラーメン横丁っていう7件ぐらいラーメン屋が入っとるトコがあるんじゃけど、今まで3件ぐらい別々の場所
行って全部まずい!何が広島名物じゃぁぁああ

高校のとき北海道で行ったラーメン横丁はフツーにうまかったんじゃけどなぁ・・
まぁ店やりよるんがおばあちゃんばっかじゃけぇしゃーないんかね・・・('-'*・・・


ほんで不完全燃焼だったけぇ帰りに甘いモンとマッコリを買って帰ったお!


2010101501.jpg
まるごとバナナみたいなんがほしーんよーってキョロキョロしよったら丁度半額でラッキーラッキー\(^o^)/

2010101502.jpg
マッコリ。ペットボトルか・・・('-'*・・・
きちゃない手がうつってごめんお><

撮りよったら飲んでみたくなったけぇ飲んだけどまずい!
やっぱ当たりハズレがあるんじゃねー・・もうちょいヨーグルト風味が濃いのがいいんじゃけどな><
誰か飲みにきて;;




さて本題・・・

映画版カイジ、、くそおもんねえええええええええええええ

何なんあのはしょり具合・・一気に色んなモン詰め込みすぎじゃろ><

ストーリーがめちゃくちゃすぎて呆れて漫画片手にみよったお。。


しいていいトコをあげるとすれば、利根川役の香川くんはよかったね!

香川っち
藤原竜也もがんばっとった。


あと一番初めに思ったんは、なんで遠藤の役回りが天海祐希なん??????


えんどー
☆before☆


えんどー?
☆after☆
なんでこーなんねんーーーー



耳ドリルが体内チップになっとったり、指根元から4本・・・っ!とかがないのは我慢しまくって分からんでも
ないけど、やっぱ物足りんコトが多すぎたね><



Eカードでの名ゼリフ

蛇でいてくれて
はあったけぇ次に出てくるかなってすごい期待したんだ・・・


奴隷は二度

でもなかったけぇ残念::




何かぐにゃぁぁあってなる1日だったお><

コメントの投稿

非公開コメント

早速テンプレかえてるうぃりくんまじいい子><

カイジはうーん。ゲーム要素も少なめだったしなぁ。
あのシナリオを2時間程度におさめるのはきつすぎたのだ…
並行してやってたエ口ゲのほうが面白かった^^

リンクはどうぞですわよ

No title

>青雪
PC用のと一緒にしたかったけどなかった><

まぁ確かにあれを2時間で全部は無理じゃけどねぇ
全部をやろうとしたのがアホっちよね!

リンクしたお( ^ω^)

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
