引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

てんぷれ変更

2010-10-14
はろうぃーーーんは飽きちゃった・・

文字も画像もびみょーに入りづらいし、顔文字とかが変になるけぇかえちゃった!

今回のやつはスイーツ(笑)ぽくていいじゃろ><
おきにおきに。


今日コンビニで菓子パン数個と生乳70%使用って書かれた白バラコーヒーを買ってドカ食いしたら気持ち悪くなったお;;


TWはランジで紋章かったけぇ元がとれたらいいな!

何かでたらSSあげるお。


あ!!!明日は夜9時からカイジ映画版が金曜ロードショーであるお!
忘れんように9時前にはみんなうぃりに連絡してお><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

携帯でいつも見てる私に死角はなかった

明日カイジあるのかー
らじゃ><

No title

ウオォォォォォ-------ッi-184
カイジまじ!? ナイス情報b おじたんでかした><*

No title

>青雪
チェックはやすぎ・・・('-'*・・・
そう、明日は未曾有の放送ッ…自我を捨てろッ・・!!
よろしこ><

>のぃころ
ストーカー2人目かと思ったら1匹目だったv-16
明日の予定は全部キャンセルじゃーーー

No title

ちょっと見ない間に・・・

ハロウィン終わってた・・・・

そしてカイジは自分も見たいです(´∀`)

No title

>エイギス
お祭りは終わるモンじゃけね><
カイジ楽しみお!みよみよ( ^ω^)

携帯のほうのテンプレートはずっとかわってねーな
的意味でした

No title

>青雪
え・・まじ・・・
ケータイから見る子もけっこーおるんかな><
とりあえず変えてみるお!
あ、そいえばリンクってしても良いかね?

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
