引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

OKAYAMA

2010-10-11
昨日はビアメンと岡山まで日帰りドライブ行ってきたお!
岡山って何があるん?って思うじゃろ。

え?あるじゃん!

リサイクルショップが!1!11


いや・・正直意味わからんけどね。。
岡山までいって何でリサイクルショップめぐりなんか・・・('-'*・・・

M本さん(ハゲ本さんはかわいそうじゃけM本さんに改名)とよっつーが古着大好きでからね、そういう事になったんよ!
でもでも最近うぃりもようやく興味は出てきた気がするけぇ何個も店回るのが
苦痛って思うより楽しいって方になってきたお!

そうやって張り切りよったら1件目で安いブーツがあって調子こいて即買い。
嬉しげに買ってすぐ履いとったんじゃけど、3件目で似たような型のもっといいカンジの色のやつが・・

悔しすぎるけぇ買ってやったお!1件目のブーツが履かれた時間は2時間ってとこかね・・へへ

あとはGジャンかって終わりかな><


そん時クソハゲ支配人も一緒だったんじゃけど、そいつが6時ぐらいに出発したいみたいな
KYすぎる言葉を吐きやがったけぇうぃりとM本さんとよっつーは車ん中で大ギレ。

昼1時ぐらいにうどん腹いっぱい食ったのに6時に帰るんだったら5時ぐらいに急いで飯屋いって
食わんといけんじゃん・・・('-'*・・・

夕飯はM本さんの岡山の知り合いのいきつけの焼き鳥屋いく予定だったのにそんなんじゃ完全に狂うじゃん!
ホンマしねはげええええええええええええええ
ってカンジよね、うんうん。


まぁでもその話題にはできるだけ触れんように自然に時間を流れさそうって作戦になって、6時過ぎ焼き鳥屋着、
8時過ぎ出発みたいに結果的にはなったけぇよかったかな!
ハゲっちはリサイクルショップをあれ以上巡りまくるのが嫌だったみたい、雰囲気的にね!
そりゃジーンズしか見るモンがなけりゃヒマよね。。

車2台で3人:3人でいったんじゃけど、M本さん、よっつー、うぃりの車じゃない方の人らは2人ほど
あんま店に興味なかったぽい、、まま焼き鳥屋で喜んどったけぇよしよし!

そこの店で初めて飲んだんじゃけど、マッコリっていうお酒すごいおいしいね!
今やらしい想像した子はえっち><

韓国らへんのお酒だそうで、ヨーグルト風味の日本酒みたいなカンジかねー
お酒にめちゃめちゃ弱いぼくでも飲めたけぇこれからカッコつけて頼んでやるお!

店『お飲み物お伺いします~』
男『生で( ´_ゝ`)』
女『カシオレくださ~い*^-^*』
うぃり『マッコリで(キリッ』 みたいな。

まま、たまにはこういう旅もいいかもね!楽しかったお。





家に帰ると例のシチューがまだ余っとったけぇ今日はシチューdeパスタにしてみたお><

2010101101.jpg

食いきれんで冷たくなった残飯が今うぃりの目の前にあるお;;
食い残したやつは処分かな><まだ冷凍しとるやつがのこっとるし。。
ごめんなさいおかーさん;;



明日はシチューdeグラタンをお送りします^^*


心と体の病気になりそ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
