引き弱にっき


--------

ねれなひ

2007-01-26
隣家で飼ってるクソ犬が鳴いていつも早朝に起こされる。

"吠える"んじゃなくて"鳴く"んだ。ニワトリのように・・・

はやくしねばいいのに・・・・・



ドラゴンボールは達成率80%ちょい。
キャラはあと3人ぐらいでコンプリート。

18号のキスを大量に浴びたいからいっぱい集めるお><

コメントの投稿

非公開コメント

>>はやくしねばいいのに・・・・・

( ゚д゚)ポカーン

コンプリートってどのゲームでも難しいよね(ノ∀`)

そんなあなたにこれ

つPAR3

(*´σー`)エヘヘ
達成率100%になったお!

PAR3って・・・エミュかよwww
アイテム999個にできる裏技があるらしいけどそれちょっとやりたいな・・
まぁちょっと時間かければ升の必要はないお( ^ω^)

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
