引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

だらんだらん

2010-10-03
テンプレ変えてみたお。
はろうぃーーーーーーーんってやつよ



ついにビアが終わったお!
支配人のクソハゲが最後の最後までイラつかせてくれたけどなんとか事故もなく終われてよかったかな。

打ち上げはgdgd・・今年らしいけどね!来年は・・へへ

今日はオール明けでクソ眠いのに昼前から洗濯機のこしょーを見に業者がきて、これから専門学校の時の子らとお食事。全然休めんでもううぃりのHPは完全にマイナスだお;;


そう!今洗濯機がこしょーしとってからね。。日に日に洗濯物がたまってって鬱うつ・・
1回近くのコインランドリー行ったけどやっぱ人が使ったあとのって気持ち悪くて嫌よね><
でももっかいぐらい行かんといけんかな、、かなし;;


明日は久々にゆっくり寝れるかな・・・('-'*・・・誰も起こさんでね!

ほんで次のお仕事をがんばろがんばろ。

ポケモンBWもせっかく発売日に予約して手に入れたのにまだ箱もあけとらんけぇぼちぼち始めよかな><

TWもレア3倍んとき紋章持ちでちょろっと沼いったけどほとんどINできんで何も成果なっしん。
久々にTWもやりたい気持ちの時もあるけぇまたハマるかもね!

とりゃえず風邪っぽい何かを治そ・・喉が24時間あつくてしんどいお;;誰か助けて><

扁桃腺がはれとんじゃろーね、誰かに切れって言われたコトあるけどそんな勇気ぼくにはないお。。



いじょー近況報告をだらだら。
ほじゃはよ帰ってこれるコトを祈っていってくるお><
胃薬かってこ・・

(* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

KYでいちばんにコメかいちゃろっ^盆^
不幸続きじゃのぅ・・。 ぶたを大事にせんけぇよ>< 幸運のぶたさん (洗脳i-189

ひさびさにちょっと休んでゆっくりしぃやー、ビアお疲れ様ッ(*´∀`*)ノノ

とりあえず病気をしっかり治しなさい。

そしてポケモンやろ^^
ぼくと対戦できるくらいにね!

No Title

>のぃころ
㌧Y!
ぶひっちは大事にしよるよ><まともな言葉覚えてくれんけど。。
今週はゆっくり休むつもりじゃけど外出んといけん日が多い\(^o^)/

>あるえ
今日は久々に寝れたけぇちょっと良くなったかも!
あるえたんのポケモン考察見るだけで氣が狂いそうになったけどがんばゆ><;

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
