引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

福本かるた

2010-09-17
おひさしぶりぶりっ=3

ビアガーデンが忙しくてなかなか更新できんくてね、ままま、DQM2やりよっただけじゃけど!

うん、やりよったんよ。

今プレイ時間120時間ぐらいかね・・・へへ

ゲーム内の敵倒すんは全然よゆーなんじゃけど、ネット対戦となるとボロ負けよね;;

色んなPTを試行錯誤してみてまだ最強って思えるPTにたどり着けんけぇちょっと休憩かな><


そうこうするうちにポケモン白黒が発売\(^o^)/
個人的にはあんま興味なかったんじゃけどビアの子らとやろうって話になったけぇ予約はしたよね!



TWは・・・とりあえず夏イベでなんちゃらヘッドフォンだけ欲しいけぇ1500枚分だけ頑張るお><
あとはレア3倍?の時にはサラッとカメルでも出しちゃろかな!

numa.jpg
へへ・・



ビアガーデンは今月いっぱいで終わりじゃー
ようやくあんなクソみたいな客たちの相手をせんで済むわ。。

あいつらが飯をとりよる時に、その姿を見る厨房スタッフA谷くんの目が完全に家畜の飼育員の目しとるのがすごい好き><*

来年はクレーマー客としてみんなと飲みに行ってみる予定だお!

『ハイボールないん?』『カシオレくださーい』『カルピスサワーください』『ノンアルコールおいとらんのん?』『米(焼酎)は?』『ウーロンハイできんのん?』『ASAHIしかビールないん?エビスは?』『日本酒常温で(キリッ』『焼酎サンナナで』『紙コップじゃなくてジョッキでジュースくれーや、雰囲気でんじゃろー』『ワインに氷入れてください』

こんな頭の悪い客しかこんけぇ困るよね;; 狂気の沙汰よホンマ・・
まぁうぃりは行ったとしたらコークハイ作らせるけどね!

kyouki.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビアお疲れ様!

胃痛との闘いも終焉を迎えそうでめでたいw

夏イベは自分もまだオワッテナイ・・・

日曜にはジョシュにPPW欲しいなぁ(´Д`)


No title

スライム縛りでやってたらネット対戦で詰んだお・・・

No title

>エイギス
胃薬には毎日お世話になったけどまだ当分お世話になりそ><
イベめんどくてなかなか始めれんよね・・
チケット買うだけでもだるい\(^o^)/

>ぽんぽん
ぼくはメタルキングにHPうpつけようと思ってぶとうかの証とろうって意気込んだら
昨日世界選手権で4勝したんだ!
そうりょの証もらったお;;

ぶとうかは前日の商品だった><

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
