引き弱にっき


--------

むしむし

2010-07-07
更新サボりすぎたけど反省はせんよ!


サボり中のTWネタは・・・



京劇仮面


ふぅ。
まぁこんなもんよね!





INはしとらんコトないんじゃけどね・・全くネタがない・・・('-'*・・・

あぁそいやテチでネオテの魔杖でたよ!SSはNAI





ビアガーデンのネタなら毎日あるんじゃけどね><
あのゴミ客どもはネタがつきんわ・・

あ、今日ぼく浴衣きたギャルきどりなおねーたんに逆ナンされちゃった!
と思ったら帰りに(* ^ー゚)ノバイバイって言われて糸冬。イベントは起こらず\(^o^)/


あーーーそいえばつい2、3日前にうぃりの年に1度の風物詩、THE☆胃腸炎になったんだ!

はぁつらい・・・

熱出るわお腹痛いわ死にそうだったけど休むワケにいかず2日だけ休養して即出勤;;
そして胃薬飲み続けながらまだ治らず><

胃に優しい食べ物を食べ続ければ治るんかな・・・('-'*・・・

はよ治して焼肉いきたいお><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胃腸炎だったの…('-';…
ウィルス性なのかな?毎年恒例のはw

No title

ネタなさすぎわらた。
久しぶりの更新なのに・・・

さぁオランダ応援しよう。

あ、お大事にしてください><

No title

>あや
いつもはウィルス性じゃけどいつも周りからはストレス性だと断定される・・・('-'*・・・


>たまねぎ
だってレアでんのんじゃもん><;
南米の時代は終わったね!でもオランダは決勝で負けそ。。
たいしょーかんぽー飲んで頑張って治すお!

No title

見にきたよー(・∀・)

ほぼ毎日周回してまs(

胃炎ですか・・・

体調がよくなることを祈ってます・・・

無理のない程度に楽しくいきましょう(

No title

>エイギス
エイギスたんが更新しろって脅してきとるってウワサ聞いたけぇ書いてみたお><

無理なく生きていきたいのに休めんけぇ治りかけては再発みたいになっとる;;
頑張ってはよ治してレア狩りしにいくお!

No title

逆ナンされたけど臭かったんでしょうね。

紳士ですもの色んな悪臭もしますわな。

胃を無くしてしまえば胃炎に苦しむことはなくなるはずだ。

売れ。

No title

ら のコメに爆笑して書かずにはいられなかった!

売れ。



再発したらまたあのおばちゃんとこで薬買ってっちゃるよ・・・ (#^ω^)b

No title

>ら
久々にきたと思ったら悪態の限りを尽くす・・
狂気の沙汰・・・っ!
胃は腐るまで売りません><;

>ぶぅ
ガスターばばぁは使えんけぇもうやだ!
次からは精力剤と一緒に薬売ってくれるおばちゃんのトコで買うよ・・・('-'*・・・

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
