引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

HERO

2010-04-12
こないだはクリリンを作ってやった自慢したけど、今回はダイリンの自慢しちゃうお><




スロットイベントは当たりじゃね、うんうん。


終わり!







・・・('-'*・・・

これじゃー嫉妬の嵐が来るけぇもう1個自慢しちゃう><

今日はガナ鯖最強ぴーけーやー株主くんから1:1がきてお話できたんだ!


2回きて1回目は『(笑)』とだけ言われて通信がきれちゃったんだけど、うぃりが嬉しくて歓喜にふるえとったら
優しい株主くんがわざわざもっかい送ってくれたんだ><



なんでツンツンしとんかな;;

そしたら『俺にはトモダチがいっぱいいるんだZE!』って言ってきたけぇ比叡山くんのコトをピン!と思い出したんだ!


照れとんかな。。


最後までお話できずに終わっちゃった;;



今のガナではDOPで奇襲すると卑怯者になるんだって><
そうよね、株主くんはいつでも正当な装備でお互いの了解がある状態でタイマンしかせんもんね!
戦意のない子にも自分より弱い子にも絶対手ださんもんね!
普段ナワバリで見かけんうぃりみたいな無名テチに急に襲われて死んじゃったら悲しいよね;;
たった1回でも悔しかったね>< ごめんね。。





2年前の初々しい時が懐かしいお><*


こんなにかわいかったのに







焼き土下座

人って変われる!そういう勇気をくれる株主くんはこれからもガナ鯖の土下座ヒーローだお><v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1回1回1:1してくるゴミ主君もまだ若いねー。
世間知らずの14,15の厨房ならカワイイもんだけど。

昔、アイアミとエッジマンからDOP3の真ん中でPKするな!って1:1きたの思い出したw

No title

株主たんかわいいお><*

こうですかわかりません。


もうタイトルかえよ^^

No title

ぼくも株主くん大好き><
最近CP中になんか飛んできてカウントついてるけどあれはきっと株主くん以外の誰かの仕業って信じてるもん><

No title

>はるり
ゴミ主くんのおつむは生涯14.5だお!
アイアミ懐かしー
あんなんがおらんくなったと思ったら似たようなんがすぐ出てくるけぇ悲しいね;;

>ねぎ
誰かと思って必死こいて解析しちゃった><
ブログタイトルを株主くん~にするってコトかね・・・('-'*・・・
あんまり好きなんがバレたら恥ずかしいけぇやめとく><;

>くらこ
くらこをいじめる子は許さん><
そろそろチャプター終わらして覚醒がんばお!

No title

せめて略称たまねぎにしてもらえませんか^^;


ブログタイトルは「エッジマンとナカヨシ」
これに決まり><

No title

>たまね ぎ
エッチマンをタイトルにするなんて恥ずかしくてできんお><;
あのゴミ虫くんたちはよ消えてくれんかな・・・('-'*・・・

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
