引き弱にっき


--------

かいちょー

2010-03-29
今日はたまにしかできん自慢しちゃうお!


河童皿インクリ成功
正月からずっと夢見て壊しまくっとった河童の皿についにインクリ成功したんだ!
成功率は・・・1/20ぐらいかね・・何が20%や
この後イベイション入れて+1で1.2.6.5になったかな?クリは知らん\(^o^)/

まぁこれでうぃリがシャム脱出でまんまんぞく><


自慢2

突き13クリリン
最近のイベントで宝石が手に入りやすくなったけぇ作っちゃった><
王子に張り付いとったゴミくんどもにはざまぁイベじゃね!
これでジョシュ強化型にしてLv上げができるお!
上限目指すのはマイナス出るの怖くてこれ以上強化できんかったわ・・へへ

自慢3

ネコマタげっと
ジョシュに背中装備がずっと欲しくてアバター買ったらけっこーきもかわいいのが出ちゃった!
つけたら意外と似合っとったけぇよかったよかった><
ちなみに移りこんどる鬼マキシくんは全然知らん子・・


ふー。まぁ庶民の自慢なんてこんなもんよね・・・レンムにおるレア房くんのブログを見るたびにがっかりするお。。
今日もシャトレーズ出しとる記事だったし世界が違うよね;;
ならぼくも上流階級のキャラを作れば・・・っ!!






兵藤Lv1

兵藤01
勝てる・・・っ!!

でも型失敗したねこれ。。DEFの必要P大杉じゃん\(^o^)/
まぁこのじじいが育つんは当分先かね・・・




そしてついにジョシュをサイフリしてみたお!

yomisjiLv1.jpg
総経験値2億近いとかすごいね。。リアル経験値2億ためたかったな・・・('-'*・・・

結果は前半60%後半40%ぐらいだったけぇちょっとアンバランスになったけど火力は割と出るはず><
今月カンストが目標じゃけぇみんな応援してお!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと二日でカンストが目標なんてくらこ尊敬しちゃう><

正直来月あわせてもきびしいんじゃね・・・
が、がんばれ><

No title

おま・・・
カンストあと2日でやるつもりってか?

おれ、そんなにがんばれねぇよw

No title

>くらこ
完全に4月のつもりでおったわ・・
致命的誤算・・っ!耄碌(もうろく)・・・っ!!
まままぁ、、がんばるお><

>のいころ
のいころ君が2日間ピーピー不眠不休で手伝ってくれたらきっとできるよ!
きっと・・大勝・・・っ!

No title

何より鬼マキシにわらた。

ちなみにクロエ、初期ステが違うだけでどの型でも必要ポイントは同じっていう謎仕様。
つまりどれでも大差ないです(´-ω-`)

まぁクロエやらんと思うけどwwwwwwwwwww

No title

>MARESCA
何でぼくよりしゃしゃって出とんかねあの鬼マキシ・・・
え、どの型でも一緒なん?なんじゃそれーー

うん、まぁ99%やらんね・・・('-'*・・・

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
