引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

マネカナイ

2010-03-20
ちょっとでもカメル達の足しになるようにNPをコツコツ貯めよるのに、いつも植木鉢やらアバターやらですっからかんになってさすがのうぃりも猛省・・・ッ!
ってなるけど3日たてばコロッと忘れちゃう・・なんでかね;;

そんな反省せんぼくに絶好の散財うpでーとのマネキネコしっぽ!

買うしかないじゃろ・・てコトでコツ貯めNP散財・・ッ!!




kaiji4.jpg

はぁ・・たまには勝ち組にさせてや。。
ちなみに針以外はしっぽ材料出たよ!意味ねー




ここ数ヶ月ずっとジョシュアにこだわっとるんは実はカンストってやつを狙っとんよ・・へへ

はよ装備揃えて霧島と王子でちょーしこいとるごみ君たちをひーひー言わせちゃらんとね。
でも最終的に考えとる装備は1個もそろっとらんお;;

Lv上げはさすがに今の放出沼ステじゃ終わりまではしんどくて強化にしてやる予定だったけぇ175小剣が欲しかったんだ!



ダークスレートどろぷ
そしたら出ちゃった><

強化は失敗!しねええええええええええええ
まぁどっちみちモナクシも強化失敗しとるけぇダークスレート使うよ・・

カメルを手に入れるまではLv上げに専念できんけぇ使うのは何年後かね!
かなし。。





夜にエイギスたんがクラ4に神クノがおるーみたいなコトいっとったけぇコッソリ行ってみたら即死したお!
BOTが殺されるんは分かるけどうちのyomisujiが殺されるなんてありえん><


神くの
死なんワケがない!




あ、あと密かにClvうpしたお!
よこちょClv14
やああああああ!!!
氷手も祝福><

クラブといえば最近HP作りにはげんどるんじゃけど、プログラム組み込むのってしんどいね。。
ボタン1個の音出すのに半日かかったり・・・('-'*・・・
まぁ将来とくらたんの為にって思えば頑張れるお!



たまにまともっぽい記事書くと疲れるね><
次回の更新は『うぃりが射手サン当てたお!が夢だったでござる』の巻。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネクソンのゴミ箱は開けるなとあれほど・・・
合成も失敗しやすいみたいだし・・・

神クノは被ダメひどいねーw
行かなくてよかったじぇーw

クラブはレベルアップ&ほむぺともにあるがとね><
うぃりたんには射手あたらないけど俺がダイダロス当ててなんかプレゼントするね><

No title

今日あげる記事、ぜひ見にきてね☆ミ
メシうまさせてあげるお!

現場でナヤ同士で会ったのはくそワロターw
万が一の高レベルキャラ死亡はさけたい><

No title

>くらこ
でも自分で出してみたくなるんよね・・・('-'*・・・
くらたんのダイダロスもぎとる日を夢見て待っとくね><

>ぶたちゃん
ごちそうさまん^p^
ナヤで行った時はどうせクノ皆倒せず全滅するじゃろーって思って黒い心で見に行っとったのは内緒><

No title

覚えてますか??
弟分?のがっくんです^^

姉様「ノリコロ」のリンクから
飛ばしてもらいました←

自分もブログ始めたんで
よかったら来てください><

No title

>がっくん
(=゚ω゚)ノぃょぅひさしぶりん
がっくんブログちゃっかりいつもチェックしよるよ!
ブログ更新は1週間あいたら気力がなくなるけぇ気をつけてね><

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
