引き弱にっき


--------

英雄再び

2010-03-05
魔法の絨毯がほしくてコツコツためたNP全部使って期限つき4個・・・根元から4個・・・ッ!!

死にたい気分満載のうぃりです。



今日はね、すごい子とまたお話できたんだ!



親愛vol2-1
エイギスだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ちなみにモノホンのエイギスたんはうちのクラマスで今旅行中・・・('-'*・・・


親愛くんの姿を見つけた時は鳳凰羽つけとったけぇ聖羽に付け替えたらまたお話してくれるかも!
って思ったらまんまと1:1送ってきてくれて嬉しかった><*


親愛vol2-2
今日はSS撮影会じゃなくてアバターなんじゃね!


親愛vol2-3
迷子のようにうぃりを捜し求める親愛たん。寂しがりやさん><*


親愛vol2-4
愛の確認もバッチリ!
ん・・・('-'?・・・

後ろを走るノリコロ・・カメラにうつっとるで!
うぃりと親愛くんの邪魔せんで;;


親愛vol2-5
そして結納の時・・・








親愛vol2-6
|゚з゚)?

あ、こっちじゃなかった><;


はい!



親愛vol2-7

でもこれあげる前にずっと黙ってたコトがあるんだ。。。




親愛vol2-8

告白したら親愛くん照れちゃってまた落ちちゃった;;



2度も同じ奴に話しかけられる勇気に脱帽ってやつじゃね!


その後は合流しそびれた他クラメンの子らとグルグルグルグル


カウルグルグル


もうちょいでクライベできたのに><







++++++++++++++++++++++++おまけ++++++++++++++++++++++++


ここ数日ずっと海底2-1で放置→アイシクルのループを繰り返しとるなっぽくん。

ごみなっぽ



kaiji02.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたし女だけどそういう詐欺にひっかからない男の人ってかっこいいと思う><//

やっぱ知的で豪華装備もってる人と付き合いたいです、キャッいっちゃった><//

No title

>くらこ
嬉しい><
くらこになら聖羽あげちゃいそう///

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
