引き弱にっき


--------

とりあえずgdgd

2007-01-24
死ぬ思いでバイトいってきたお。

9時間ぐらい秘法出ん打たされて、-30kちょっとだったからコーヒーおねーたんと戯れて気紛らわしてたら台移動の指令が・・・('-'*・・・
指令遅すぎじゃろ('A`)

移動したのは新台らしい”I'm JUGGLER”
ジャグラーまた出したんかーとか思ってよく考えてみると、今の時期出た台ってことは・・・5号機かよ ○| ̄|_

ただでさえ出玉、連チャン性のしょぼいジャグが5号機とか今までより出玉のちょっと少ないジャグってことよね。。

でも案外面白かったお。
これまで出たシリーズ全ての種類のGOGOランプの光り方が搭載されてて、なにげに楽しめちゃった><

終わってみたら20k程度取り戻してたお。
結局マイナスじゃけどね( ´_ゝ`)

まぁ何はともあれ12時間労働を生きて完遂できたことで充分やね。
途中倒れるかと思ったお。。。

「痛みに耐えてよく頑張った、感動した!」
という古き良きお言葉が頭の中でぐるぐる回ってたお。

仕事終了後いつもの打ち子3人で飲み屋でだべってると、うぃりと同級生の子が、
「今から麻雀しようや」

・・・('-'*・・・


さすがに昨日は帰宅しましたけどね^^^;;;;




そいえばTWで明日のメンテ後から新しいクエが出るらしいから、その為の大量の材料を集めようかと思ったけど、、
ドラゴンボールのがやりたいお^^;

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
