引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

タイトル忘れてた…

2006-12-18
こんにちは、ピキクラウンを日々壊してるうぃりです。

3つピキに売ってもらって1つインクリ成功。
満足できる補正までMRしてたら3,4m使ったかな・・・

前回成功したときは魔大でαβοοη..._〆(゚▽゚*)だったから今回は魔中使ってみたんだ。



+1。



(´゚д゚`)うわぁぁぁああああぁぁぁぁああああぁぁ


むしゃくしゃしてそれにインクリ。


(´゚д゚`)うわぁぁぁああああぁぁぁぁああああぁぁ




本気で破産だお。

更にうさたんにモナを返すことになったからクリエンが出るという黄金3を初体験。


20061218153941.jpg


すごい重い子がいたけど何も出さず(´・ω・`)
その先の部屋の雑魚も何も出さず(´・ω・`)


もうモチベ下がる一方だお。
お気に入りのBWLを魔法師に代えてもう1回だけモナ合成してみようかと思ってるけど、それが失敗したらやめちゃおうかな( ^ω^)

貧乏って罪だね;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ移転おつかれ!
散財しまくり超どんまい^q^

ぱっと見で画像を大きく見せる方法は
ファイルアップロード→記事を書く(サムネイルを使用) | (元画像を使用)

(元画像を使用)の方をクリック

これだけだぉ><

(´゚д゚`)うわぁぁぁああああぁぁぁぁああああぁぁ
できたぁぁああああぁぁあ

ばにたんありがとう><

超感謝だお!

サブ用の装備を一式揃える→火力求めてインクリ→全破壊した俺が通りますよ。
インクリは計画的に利用しましょうねorz
手持ち2Mしかねーよバーカヽ(`Д´)ノ
何度目か知らんけど破産オメデト。金持ちなうぃりsとか想像できませn。
見た目だけはブルジョワだよね
マッチからトナカイ服引いた俺は勝ち組ですか?

うぃりの手持ち1mきったお( ^ω^)
はぁ・・最近ため息ばっかだお・・・

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
