引き弱にっき


--------

だらだらにっき

2010-02-05
虎イベも終わりガッポガッポ良補正とりまくったお!

…って言いたかったけど結局前記事で載せた虎が一番マシだったかな・・・('-'*・・・


洞察の目
目も買って調べたらクリは5だったけぇまぁぼちぼちかね。。
うぃり用のはそれとは別にXA6クリ5ぐらいでなんとか見納め><

でも虎ってスキル打つたびにモワッってキモいのが出るけぇ不快でしょうがないよね・・
てコトでネクソの戦略にまんまと乗せられてアバター箱1個買ってみたら

ランジエの抱擁
かわいいランジーたんが出たよ!
中身ジョシュアじゃけど・・・('-'*・・・


ジョシュアといえばちょこちょこレア狩りしよったら怠惰の石が10個たまってしまったけぇ
ついでに酒集めて覚醒しちゃろっかな!とか浮ついた気持ちでおったら

ジョシュ覚醒
せーこーしちゃった><
酒狙いで狩りよった最後の日1日で6個出たんじゃけど、これそろそろ死ぬってコトかね。。


まぁとりあえずこれでレア狩りはカメルを出すコトに専念できるようになったけぇ頑張るお!

ここ数ヶ月ずーーーーーーーーっと思っとったんじゃけど、この法則はうぃりの中で100発100中。










ガラテア
髪型がガラテアスタイルのキャラと魔ランジーに殺意を覚えんかった時はNAI

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛するあなたのためにガラテアスタイルでヒレン横殴りしに行きますわー

No title

>くらこ
一緒にいちゃいちゃしようね><

うぃりくん見かけたらSPUPかけてあげる><

マキシやってないけど^^

No title

>まれすか
ヤッターンヽ('G^)ノ☆
あるえたんいっつも忍者で排気ガス出しよるもん;;

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
