引き弱にっき


--------

にゅーよーく

2009-04-07
やっと地獄の5泊6日の合宿が終わったお・・マジあそこは死刑囚が行くトコじゃわ。。
部屋に詰め込まれた鉄パイプベッド、クソまずい食堂の飯、軍隊のような規律訓練、規則正しすぎる生活。
ホンマに気が狂うかと思ったよ・・

最後の日に合宿所から離れて東京ベイで食事をしたんじゃけど、バイキングでケーキむさぼり食ってやったわ><
もう二度とあんな研修行きたくない;;


ほいで今日広島で仮配属が決まりました。
去年年末に研修にいった部署とは違って、あそこ行けたらいいなって思っとったトコじゃけぇ良かった良かった><
仕事は前行ったとこと比べて完全に0からのスタートじゃけど、そこにおる人的にはあっちと比べ物にならんぐらいいい人ばっかじゃけぇ嬉しいお><
これから社会人か・・あと5年ぐらい引きこもりたかったわ。。

まぁそんなこんなで更新できんかったTW経過報告SSを貼り貼りしていくお!

アナイスエモ
アナイスエモをランジーたんで揃えたお><
ステALL+5はいいね!

ほいでランジーたんが200Lvになったお!


before
ランジー200Lvびふぉー
after
ランジー200あふたー
ヤッターンヽ('G^)ノ☆

で、今はこんなカッコで徘徊しよるよ><
らんじーたん
かあいーね!

あとはクラブにエンブレムつけたぐらいかな?
ノーボーダーと同じやつ。

イベントでカオスクロックが欲しかったけど出んかった;;

桜イベは1回ぐらいは桜育ててみたいと思ってます・・・('-'*・・・



春は悩み事の増える時期じゃね。。
どの選択が最善なんか神様が教えてくれたらいいのにね><

コメントの投稿

非公開コメント

うぃりくん萌え

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
