引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

そろそろ新生活

2009-03-05
最近は一人暮らしの為の準備に追われ忙しくぷるっとを狙っているうぃりです、こんばんは。

マジ出んね・・ちょーほしいのに;;
まぁいつもどおり手抜きSSまとめ貼ってくお><


前回の更新で、170になったらランジーたんサイフリするって言っとったけぇ予定どおりしてみたんだ!

ランジー170サイフリ
えと・・割と前にしたけぇシミュよりちょっと良かったってぐらいしか覚えとらんけど、まぁぼちぼちじゃないかね><


ほんで前々からクリリン以外の手アクセ(必殺や狂戦士)がほしかったけぇ、狂戦士を購入してハイシャープをぶっこんでみたお!


狂戦士強化失敗
黄昏てる小鬼がかわいそすぎるお・・・


そのごろキツネ装備が出始めて、ぼくもどうにかして出したかったんじゃけどリアル破産しそうだったけぇちまちま課金釣りをして招き猫狙ってたんだ。。

そしたらね、


招き猫げっと
うおおおおひゃぁぁぁああはは

・・・('-'*・・・

色んなコトに負け続けとった時だったけぇちょー嬉しかった><
あ、補正は割りと良かった気するけど撮ってません・・

で早速こまごました物に交換したお。

招き猫取引
このあたりのものを色々崩してS10X3必殺手袋とメギ材料をゲットしたお!
ほんでメギ作成成功!
諸事情によりSSはありません・・・('-'*・・・
でもメギの強化失敗してMR地獄にハマッて今は無難な補正で無理矢理落ち着かせています;;

そのあたりがうぃりらしいね。。はぁ・・・
メギは当初うぃりのメギミスを作ってテチで狩りしようかと思いよったんじゃけど、よく考えたらランジーのほうが狩りする期間長くなりそうじゃし価値的にも銃かなって思ったけぇそっちにしました><


あ、うぃりと言えばテチをサイフリしたお!一発でシミュよりいいステとれたけぇ割と満足じゃけど、トイロたんに予想外の指摘をされてとてもブルーだお。。
それを言ったら弱点がバレるけぇ言わんけどね><

もちろんpkステです・・・('-'*・・・


そして今日ランジーたんのクラブLvが10になったお!
GucciClv10.jpg
んー、、これからどうしょかな。メンバーでも集める?でもぼくトモダチいないからこわい;;
当クラブは現在メンバー4人(うち2人ぼく、2人Lv30台ランジー)です・・・('-'*・・・
途中アイスたんが入ってくれて半分以上稼いでくれたけど><ありがとね><*

まぁぼくのこと好きな子は入ってくれてもいいお^^
かなし・・・


ほいで今日は落ちる前にクソイベをやってきたお。
5時間イベ1
なんこれ・・・
5-ルデンクラウンだと。



kaiou.jpg







++++++++++++++++++++++++++おまけ++++++++++++++++++++++++++

鬼悪魔角
モンスター召喚イベチームで、そこら辺に沸いたログルからドロップした角をもらったお、うれしぃ^^

次の日カウル^^v


今はランジーたんLv188、明日にはメギつけるお!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クソイベで

りんご爆弾出ちゃったぉ^^v

>あをい
じゅるい><

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
