引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

こっそり更新

2008-12-02
サボりすぎです・・まだここ見に来てくれる子おるんかな。。

ここ数ヶ月あまり暇がなくなってブログを書く時間&気力がなかったの><

その間いろいろありました、ぼくは生きてました。
・・・('-'*・・・

てコトで数か月分たまったSS処理をサクッとするお!
…って思ったけどそんなになかった\(^o^)/
まぁやるます。。



人魂
イベで人魂ゲット後にるおーとオソロショット><

ランジーLv70ステ
Lv70で初AGI型にサイフリした愛しのランジーたん><

メギ爆合成
少ない財産をつぎ込んで集めたメギ爆合成><

ドキドキ・・・・

メギ爆成功
ヤッターンヽ('G^)ノ☆


これと残りの全財産を使って念願の羽を手に入れたお!

ランジーたん2
ワンポイント染色もしてオシャレさん><

ここ2ヶ月ぐらいの動きはこんなカンジかな。
あと目標はセイラ→メトラ→モナ→200→240かね・・・('-'*・・・
ちなみに今はLv101!
まぁモナまでは頑張りたいお><

最近IN率も悪くて、INしてもあんまりお話しできん数少ないお友達ごめんお><
でもINしてもなかなか知り合いがおらんくて寂しい時は多いかな…友達ほしい;;

うぃりとかもうドコいったんってカンジよね、でも絶対今の時代のどpおる子らについてけんじゃろーな・・

まぁぼちぼちランジーたんやってくお><


あ、この数ヶ月の間就活もしたりしてました。
一応某ホテルの内定決まったけぇ一安心じゃけど、大学みたいにもうそっこー遊べる~授業なんかクソくらえぇぇ!!…ってカンジにはならんのんよね。。
まだあのクソメガネの顔を見ながら過ごさんといけんと思うと吐き気がするお;;

あ、あと昨日偶然見たHEY*3に出とった"juju feat.spontania"ってやつらの曲いいなって思ったお!『素直になれたら』ってやつ。
世間では割と流行っとったらしいけどオクレのぼくは昨日初めて知りました。。

てコトで近況報告でした。次の更新はいつじゃろ・・・('-'*・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひさし! 酷い更新頻度じゃの。。 俺は夕方まではほぼ毎日おるで~ 夜はほとんどおれんけど>< テチでいることが多いからログインしたら探してくれ!

>フリット
おーフリットちょー久々!これから数日INできる日が増えそうじゃけ時間が合ったら話そうや><

最近ジョシュで近くうようよしたら、全力でスルーされたよ・・・
ひどい><

>MARESCA
え・・全く知らんかった。。
うようよいやらしい動きしとるけぇ気づかんかったんよ><;

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
