引き弱にっき


--------

おひさし

2008-09-21
ぷりっ
うぃりは生きとるよ!サボりまくっちゃった・・へへ
更新しなさすぎて変な広告が入っとったお;;


ブログもじゃけど、TWもここ数週間いろいろあってほとんどできませんでした><

昨日今日久々にちょろっとできたけぇ日記書いとくお!
流行のイベントをめんどい思いしてやってみたんだ
そしたら・・・

クソイベ
やっぱ引き弱;;
人魂なんて夢なんかね・・


ほんであおひたんが52?か62の弾倉をくれたけぇ強化してみたお!
グルカーク
今うぃりのランジーたんが装備しとる42弾倉が15-5・・・('-'*・・・
まぁ上がったけぇいっか。。

あとガム装備を合成してみたんじゃけど、靴は匠入れたのに失敗・・


ガム鎧
むしゃくしゃして鎧の材料にも匠入れたら成功したお!
うーん、売れるんかな。。


ほんでアイスたんがブログを始めたそうじゃけリンク追加しといたお><
バキが大好きないい子です^^



水曜から3日間がっこのクソ合宿いってくるお;;
これで最後の合宿じゃけ頑張ろ。。
でもその前日の夜中にボーリング大会だと・・アホかーーー
そのメンツの首謀者が先生じゃけ断れんのんよねたぶん><

まぁ死なんように祈っといてお;;

コメントの投稿

非公開コメント

できるできるやればできる
気持ちの問題だって
積極的にポジティブに
ネクソンだってがんばってるんだから!

>ふぃふぃ
ありがと><無事帰ってきたお!
でもネクソを見習いたくはないな・・・

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
