引き弱にっき


--------

えすえす

2008-08-18
まぁイベント聖羽の件はもう忘れよう・・

ランジー頑張るもん><
はよ70なって忍桜の里にいきたいお><


更新めんどくて溜まっとったSSを今日は気がむいたけぇ貼り貼りするお!

株主
けっこー前だなこれ・・

極命中
自慢1
ウィンキ
自慢2

…まぁめったにない事じゃけたまには喜ばして。。
極命中はランジー装備でウィンキはその子の軍資金に><

ランジーたん
いとしのぼくのランジーたん。
素晴らしい呼称と数字じゃけ調子こいて撮っちゃった><


セイラ物銃
気早いけど作っちゃった><
メトラ物銃も挑戦したんじゃけど、1回目失敗して、その後すぐにあおひたんがベレッタ出してやんよ!とかいってホンマにドロップしてくれたけぇ、次は匠入れて合成したらなんとか成功したお><
興奮してエンター押してしまってSS撮れんかったけど・・・('-'*・・・

でもね、そのメトラのMRにアホみたいにお金かかって・・・
かかったのにまだ要MR。。。。

うんMR破産ってやつよ;;
メトラなるまでにSEEDためよ・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
