引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

どうしょ

2008-08-17
イベント聖羽は交換不可らしいね。。
今ぼくクーポン4500枚ぐらいあるよ・・・
これはデモニック3つぐらいにした方がええんかな・・・('-'*・・・

うぃりで聖とってもステ変えるつもりないけぇ絶対使い時ないんよね;;

うおーーどうしょーーー


ランジーに渡したいおー;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっとこれから回避テチの時代が・・・

くるかも。かも。
どうせ命中装備したってあたんないしね。・゚・(ノД`)・゚・。

トイロさんと同じ意見です。
今の状況だと命中装備なんて飾りだよ。
聖羽はこれからの時代にはあったほうが良いと思います。

確かに交換不可は残念無念ですよね(ノ_-。)
クーポンを生命のかけら4500個と交換すれば
ランジエでも狩りで使えるんじゃないでしょうか?

デモニックの価値がどんなもんか・・・
インクリ品ならって感じだしね

心変わりを期待して羽にしようぜ!
羽とれるのにとらないのはもったいない気がする

ちょwwwきみらwwwww
もうデモニックとっちゃったよ・・・

>トイロたん
XAのpkステ考えたんじゃけどそうなるとやっぱメトラ↑の軽鎧とかもいるようになるかなぁとかA5靴か森靴揃えんとなぁとか・・・('-'*・・・
でもテチがどんなに回避で気張ってもミラナヤの足元にも及ばんって思ったんよね><

>うさたん
ぼくはこれからの時代ランジーと共に歩んでいこうかと思います・・・

>オレオレ
残念すぎだお。。
生命のかけら4500個とったら全部カウルのおじーちゃんにあげちゃう・・

>MARESCA
昨日悩んどったら『求)デモニック』の叫びがあって、条件が良かったけぇ飛びついちゃった・・
残り3000枚だともうMPWLは無理よね><って思って残り2つデモニックに交換しちゃった\(^o^)/
心変わりなんてせんもん><
ぼくは一途な紳士。

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
