引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

帰りたくなったよ

2008-07-13
今日は久々の打ち子だったお!
先週普通のバイトもあって、金曜は昼にガッコ終わってその後すぐ9時間近く働いたのにそれでも打ち子行くとかドMなんかね。。
まぁ時期的にしゃーないってことで><

1ヶ月ちょいぶりの機種は前回と同じ戦国無双だったお。
いつもは遅めに家出ていいのに、今日は何故か『はよ出てくれんと終日ジャグラー打たされるお( ^ω^)』とかいう脅しを、家を出る予定の20分前に上のやつが電話で伝えてきやがりました。遅すぎじゃい・・

おかげで準備がほとんどできなかったぼくのキモオタぶりはなかなかだったお><
頭とか服とか適当すぎじゃったけど、パチ屋にオシャレしてっても意味ないっちゃないよね・・

行きよる途中からちょっと吐きそうで、着いたら着いたでアクシデントがあったり、投資がかさんで休憩全然できんかったりで何度も帰りたくなったお;;
12時間打ちっぱで休憩はしっこ4回ぐらいかな・・・('-'*・・・
飲み物はコーヒーおねーたんから何回かもらって、食べ物はおねーたんが持っとった体に悪そうな駄菓子みたいなドーナツを1個食べただけ。。

そんなカンジで頑張ったかいあってなんとか収支はプラスになったお><

打ち始めて一瞬調子こいとった時に撮った記念パシャパシャ
戦国

いろいろ光で反射しとるけど気にせんで><;


最近TWは週末にちょろっとINするぐらいでネタがないんよね。。
ランジエきたらやってみるつもりじゃけキャラ名募集><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
