引き弱にっき


--------

ばとぅん2

2008-06-22
バイキンって怖いね・・もうぼく当分チョコ系のものは食べられそうにないお。。


トイロたんからバトンがまわってきたけぇ前と同じ種類のやつじゃけど頑張るお><


【お友達紹介バトン】

 ※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
 ※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。


 【バトンを回してくれた人:「トイロたん」】

 ■先ず始めに送り主との関係は?

 夜のぱーとなー 

 ■最初の出会いは?

 たぶんあんま顔見知りじゃないときに黄泉2とかで狩りよった姿を見たのが最初じゃないかなぁ

 ■送り主は女性?男性?

 みんなのアイドル

 ■見た感じどんな人?

 めがねっこ
 見たことはない。

 ■貴方から見た長所を3つ。

 ・ドジっこ
 ・酒豪
 ・アイドル


 ■では逆に、短所を3つ
 
 ・こける
 ・すぐこける 
 ・よくこける

 ■送り主を色で表すなら?

 薄いピンク><


 ■動物で例えると?

 女豹
 

 ■貴方から見た送り主はモテそう?

 ちょーモテそう


 ■送り主との一番の思い出は?

 あの夜のことは忘れないお


 ■喧嘩したことは?

 ないお


 ■ラブコールをどうぞ。

 うぃりより純情になれるように頑張ってね><


 ■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。

 ・優しい人:ヒーラーのお姉さん。
 ・面白い人:アンドレ・ザ・ニドロフ
 ・頼りになる人:カピラ
 ・繊細な人:デイジー
 ・明るい人:フェロゼ
 ・気の合う人:アシム
 ・不思議な人:イクラム
 ・アクティブな人:ロングソード・グッドナイト
 ・センスの良い人:ジャピ
 ・気になる人:キキ

 \(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

バトンの送り先全部パクリじゃねぇかよwwwww

\(^o^)/

もう既にうぃりっこより純情ですぉ><*

>あをい
そんな・・・きのせいじゃ><;

/(^o^)\

>トイロたん
うそつき><ぼくより純情な子なんているワケが><

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
