引き弱にっき


--------

あう

2007-01-18
知り合いのミクシィ日記から見つけちゃった。。

人生\(^o^)/オワタ指数



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
うぃりさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 69 です。

ランク:B (A~E)
偏差値:64.9
順位:17,358位 (219,552人中)


総評
かなり人生オワタ\(^o^)/に侵食されています。
ですが貴方はそれ程重症ではありません。
もっと前向きに事を考えるといいでしょう。勿論良い意味で。
しかし一歩道を踏み誤ると完全にオワタ\(^o^)/状態になる危険性があります。
何事も慎重に行く事も大切です。

うぃりさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 458万9041 位です。


うぃりさんのラッキーアイテム:

包丁

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

やっぱり\(^o^)/オワタ

コメントの投稿

非公開コメント

私53位だって・・・・・

(;-_-) =3 フゥ

誰かさんの風邪がうつったのか・・・・体調崩すし・・・・オワタね><

うぃりのばかぁぁぁぁぁぁぁ~~!b

うさぎさんもうぃリとほとんど同じ点数でした。。。
サウレさんはうぃりと風邪がうつるような子としたのかなw

ランクDとか激しく微妙な件について。
まぁ朱に交われば赤くなるとも言いますしねぇ。

|-`)俺も侵されてるんだろうか?

あまぎさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 24 です。
ランク:E (A~E)
偏差値:40.0
順位:185,386位 (221,602人中)


総評
貴方の人生は希望で溢れています。
人生オワタ\(^o^)/と言うかもしれませんが、戯言にしか聞こえません。
もっと回りを見渡し、無から自分で何かを探してみましょう。
冒険する事も人生経験で大きなプラスとなります。

あまぎさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 1130万1370 位です。


あまぎさんのラッキーアイテム:
勇気

(´・ω・)


(´・ω・)まぁうぃり君とは違いますよ、ってことで

>サウレ
53位とかどんだけ\(^o^)/オワッテルの。。
風邪かなんか分からんけど体調はだいぶ治ってきた気がするお!
えへへ、うつしちゃった^-^

>うさたん
うぃりと同じだと嫌みたいなオーラ出さないで・・・
サウレさんは変態だからうつっちゃったんだよ><

>koku(ry
一週間後にはきみもランクAになると思うお( ^ω^)
とっくに侵されてます^-^

>あまぎたん
そんな・・・うそだ・・・・・
希望が・・ま・・まぶし・・・・い・・・・よ・・・・・・・

変人指数ならタメはれるのにね><

結果がうぃリと同じだったお・・・(;^ω^)

誰が変態だ・・・・・・・
一緒にするんじゃない・・・・うぃりには誰も勝てないさ!!


ってか・・あまぎs・・・希望って・・・・ズル!!

>姫沙
これで姫沙も純情組に入れるお( ^ω^)

>サウレ
うぃりは変なふりしてるだけだお><
サウレは本当に変なんだお><v

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
