引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

ゆずはちみつ

2008-06-18
国家試験を受けてきたお。
出来応えは・・わかんあい><
まぁ自分の力は出し尽くしたけぇいいんよ。うほかこいー><
・・・('-'*・・・
終わってからぼくお金ないのに服見に行くの付き合うことになって、でも見よったら欲しくなってトモダチに借金して結局買っちゃった。。
こないだ買ったばっかなのに・・あほじゃね;;
その後おいしー焼き鳥やさんでお酒飲んだら、前は同じお酒でも全然フツーだったのに、今日はすごい酔いがまわっちゃってぐるんぐるんなってたお\(^o^)/
元々お酒弱いけぇしゃーないっちゃしゃーないんじゃけどね。。疲れとったんかな><


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あおひたんからバトン回されたけぇやっちゃうお!

【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。


【バトンを回してくれた人:「あおひ」】

■先ず始めに送り主との関係は?
あんあん

■最初の出会いは?
神無月に~ってクラブに入ったあたりから覚えとるような。
気づいたら知っとったってカンジ・・

■送り主は女性?男性?
ウホッ!…ではないはず

■見た感じどんな人?
天然ちゃん

■貴方から見た長所を3つ。
・話し上手
・気ぃきく
・おこえ

■では逆に、短所を3つ
・引き弱なとこ
・気つかいすぎ
・最近引き強なとこ  あれ・・嫉妬・・?

■送り主を色で表すなら?
白ときどき灰色

■動物で例えると?
ねこ?

■貴方から見た送り主はモテそう?
おしなんとかがモテそう

■送り主との一番の思い出は?
あの日

■喧嘩したことは?
喧嘩はないと思うお

■ラブコールをどうぞ。
にゃんにゃん

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。

・優しい人:あおひ

・面白い人:あおひ

・頼りになる人:あおひ

・繊細な人:サウレ

・明るい人:せりたん

・気の合う人:あおひ

・不思議な人:にょろ

・アクティブな人:あおひ

・センスの良い人:あるえたん

・気になる人:にゃんにゃん

ぼく10人もおともだちいないから書けんかったお。。
とりあえず回っとるのを見てない子を入れてみたけど、選ばれた子はちょーレアだお><
あおひたんはまぁ・・気が向いたらがんば><
これブログでやったの間違いだったかな・・


とりあえずおやしゅみ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
