引き弱にっき


--------

タタン

2008-06-16
明日は国家試験だお!
勉強なんて全然してないお!
今日もTWやるお( ^ω^)

・・・('-'*・・・


リンクに大人気トイロたんのブログ三日月ブランコを追加したお。
まぁ毎日見とるけぇ今までと特に変わらんのんじゃけどね><



そんなちっちゃい事なんて言わんでいいし言ったけぇって良い事が起こるワケじゃないけど、『ホンマはね…』なんて伝えたくなってしまうんは、自分がとても小さい人間だって事なんじゃろうね。
言うべき事と言うべきじゃない事の感覚が麻痺ってきそうでこあいこあいー><;

コメントの投稿

非公開コメント

追加された><
そのうちこっちからも追加しますね。

勉強はちゃんとしなきゃダメだぉ・・・5分くらい。

ホントにTWやってたあほな子がんばればいいぉ><
受かるといいね・・・('-'*・・・

>トイロたん
追加しちゃた><
べんきょちゃんとしたお!
試験会場で5分くらい・・・('-'*・・・

>浮気相手
コメント者の名前だけ見たら業者かと思ったよ・・
TWほとんどしとらんかったじゃん><
手ごたえ的に受からん気が。。
まぁ一ヵ月後のお楽しみよ><

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
