引き弱にっき


--------

でらどーる

2008-06-11
何か死ぬほど眠かったり疲れてめんどいけぇ溜まったSS貼り付け作業になるけど許してお><

極回避

あんま狙っとらんかったけど狩場きてすぐにポロリ。。

狂戦士


かぷりんを一時外すことになったけぇその間の装備で狂戦士でもほしーなーって思って狩りよったらポロリ><

でもね、合成したら突き補正なくなっちゃったから

狂戦士買取

ジャバライに買い取ってもらったお・・やっぱ引き弱;;


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近エルドが過疎すぎて、残ったメンバーがかわいそうじゃけぇ新エルドを作ることになったんだ。
その名も・・・

DeRadol.jpg

DeRadol
これを並べ替えると・・・
ElDorad・・・('-'?・・・
あれれ・・・
まぁ雰囲気あるしいいよね><

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ピンコたんが入ってるクラブのLvがついに10になったお!
あかく咲く花Clvうp


良かったね><これからもよろしこ><*




記念にクラブエンブレムもぱしゃぱしゃ。

Clエンブレム


そしてぼくのピンコたんも晒しあげ><
最近もう特に名前隠さんでいいかなって思って、でもいきなり出すのも恥ずかしかったけぇクラブ晒しついでにぼくも露出してみたお><;
ただ名前隠す編集がめんどくなったワケじゃないんだから・・・
まぁこれからりかたんもよろしこ(はぁと


コメントの投稿

非公開コメント

けっこう高額レア出てるみたいですね
この調子でポロリにっきになるといいですね^^

>立ちバック
出ても一瞬でカウル行きとか切ないお・・
ポロリにっきに改名したらもっと出るかね><
てかコメントの名前見たらまたどっかの業者のコメントかって思ったお。。

うぃりたんが浮気してたぉ・・はぁ・・
カプリンなんて・・はぁ・・

(´;ω;`)ブワッ

>せりたん
せりたんが最近かまってくれないからつい…はぁ…
混乱でせりたんの義男に出くわしても全然知らないフリされるし…はぁはぁ…

(´;ω;`)ブワッ

名前しらなかったんだぉ><;;;

うぃりたんが最近いなぃから・・LVあげばっかしてて・・はぁ・・

でもまさか浮気されるなんて・・はぁ・・

(ノ◇≦。)

>せりたん
うぅ・・次からは無視しないでね・・・
せりたんなんてずっと浮気しっぱなしだお・・はぁ・・・
ノ<。。

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
