引き弱にっき


--------

クソステ

2008-06-07
先日のサイフリの結果を見せてあげるお!


ピン145ステ

人生\(^o^)/オワタ
何このゴミステ・・・まぁこのLv帯でのナルサイフリも残り1回じゃし、160ぐらいまではこれで我慢するお。。
軽鎧とか手に入ったらすぐ変えるかもしれんけどね><

とりあえずサイフリしたし混乱でもいっちゃるーって思ったら

ぴんこIN混乱7

ひどいよね・・これまだ1匹も倒してない状態よ・・・
めげそうだお;;


でもね、今日1個だけいいことがあったの。
(゜ρ゜*) ボーっと倉庫見てたら昔使ってた中途半端に合成したベルモア改と115細剣があったんだ。
どうせ使わんし失敗していいけぇ合成しちゃろうかなって思ってキニング入れたら+3・・・('-'*・・・
ついでに115細剣にも入れてみたら+3・・

これは・・今日は合成運いける日なんじゃないん?!って思って怖くて合成できんかったモナシャベにも勢いで突っ込んでみたお!


モナシャベ合成

ヤッターンヽ('G^)ノ☆
まぁ紋章買い続けてこんだけレア出んのんじゃけこれぐらいは報われてもいいよね。。
なんかレアでんかなぁ・・

あぁ、あじさいちょっと集めよったら光る魔力の結晶とかいうのがふってきたお。
しねばいいのに・・・





+++おまけ+++

すのぼー

にゃんにゃん

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
