引き弱にっき


--------

ねむねむ

2008-05-13
昨日に引き続き、今日もフランス人の人の特別授業だったんだ。
今日は昨日と違って見るだけじゃなくて実習で実際に作ったお。
マカロン作ったんじゃけど、試食で何個か食べて、帰る前に数個食べたら帰ってから歯にくっつくようなあの感触が残ってクソ気持ち悪くて若干吐きそうだお;;
あんま好きじゃなかったけどもう今日でマカロン嫌いになったわ・・・
でも生地絞りよるとき『うぃりいいようぃり』って褒められたけぇチャラにしたげる。。
ばいばいセバスチャン。

+++++TW+++++
ピンコのチャプ13-1が始まってすぐんとこで『ケイレス2のサボテンが3つあるとこにルウと水を汲みに行く』みたいなトコがあるんじゃけど、そのサボテンの位置は分かってもイベントゾーンも出とらんし、そこらへんうろちょろしても何も起こらんの。。
ピンコで経験ある子は攻略法教えてほしいお;;

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
