引き弱にっき


--------

がんがん

2008-05-12
体調治らんお。。誰か治して;;
今日はフランスのエライらしい人が特別授業にきたけど、なんかいまいちだったような・・
常勤のドイツ人のせんせーのが飴細工うまい気がしたなって思っとったら、放課後そのドイツ人が特別講師の人の悪口言っとったお><
まぁ納得したけど。。



週末はピンコたんを頑張ったんだ。
ようやくメトラになって、サイフリして酷寒2いけるかなーって思っとったら極貧装備でも普通に狩れたお><

でもね、そん時お話ししてた子に、フクロウ兜以外に何のレア出るんかねー?って聞いたら、145サブアームと魔石とか?みたいな言われてやる気まんまんになってたらね、『うぃりっこは賢者が出る』とか
引き弱×引き弱


とか言うから・・・

賢者どろっぷ


・・・('-'*・・・
ひどすぎるお;;


狩りの合間にチャプターもちょこちょこ進めてるんだ。
今回は12のじゃんけんとすごろくのクソいらつくやつ・・
じゃんけんは案外少ない回数で通過できたんじゃけど

チャプ12すごろくループ

このリセットを10回ぐらい繰り返した気がするお・・

引きよわはつらいお;;

コメントの投稿

非公開コメント

私の予言って当たるんだね・・・

>トイロたん
次は大物が出るって予言して><;

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
