引き弱にっき


--------

ふぇいく

2008-04-29
最近周りが風邪ひきまくりんぐで、ついに移されちゃったお;;

はよ治してバイトとかしたかったけぇ珍しく2年ぶりぐらいに病院いって薬もらってきたんだ。
ほんで順調に回復しよって、今体感で9割ぐらい治っとると思うんじゃけど、なんか不思議な現象がおこっとんよね。。

数ヶ月前にもそれは1回あったんじゃけど、PCやipodで音楽を聴いてると、半音ぐらい下がって曲が聴こえるの。
なんでこんなダルい時にPC壊れるんやーくそがぁぁあとか思って、何も対処せんままいつの間にか直ってたから忘れてたお・・

でも今回もそんなんなって、前もなったしPCの問題なら原因追及してちゃんと直しとこうって思って、ぐぐったりして調べよったらちょっと怖い話を見つけちゃったの。。


そのサイト(ブログ?)は躁鬱(そううつ)の患者が処方されてた薬”テグレトール”ってのを飲み続けてたら、ある時から周りの電話の音やチャイムの音やら半音下がって聴こえてくるっていうもので・・・

その記事についてたたくさんのコメントの中に、絶対音感をもつ人が風邪をひいて、”フラベリック”って咳止めの薬を飲んだら半音下がる症状があらわれたってのがあったんよ。

それでぼくが処方された薬の袋を見に行ったんだ。
フラベリックあった\(^o^)/


風邪治って薬飲むのやめたらまた元通りになるらしいんじゃけど、それでもやっぱ怖いよね・・
今日もipodスピーカーで流しよったけど気持ち悪くて消しちゃったもん。。

まぁこんなん言ってPCがおかしかったんならぼくただのアホな子じゃけどね・・・
みんなもそういう症状があったら薬の名前を見てみるといいお><



今日ミスチルの『フェイク』って曲をかぼすから落としよっって、何か音質気に食わんなーって思って聞きよったら最後に『ビリビリ・・すべては~』ん?『ショウヘイヘーイ!!』
・・・('-'*・・・

フェイクかまされたわ・・誰やいらん編集したやつは・・・
新しくちゃんとした音の曲とりなおしたお;;


TWは露店放置ばっかでLvはほとんど上がってないお・・・('-'*・・・
売りさばくものも大分まとまったから体調次第でそろそろ狩り再開するかも><

コメントの投稿

非公開コメント

調べてみたけどフラベリック錠は聴覚異常の報告されてるみたいだね。
ただあの書き方だと薬のせいかも知れないけどよくわからんわって感じじゃないかな。
咳止めなんてたくさんあるんだし次回は別のだしてもらっちゃえ。個人的にはホクナリンテープが好きです。

フラベリックの聴覚異常は俺も聞いたことあるで~
うさぎじゃないけどホクナリンテープ(・∀・)イイネ!!
何がいいって飲まなくていいから胃もあれない!
あと、うぃリにお願いなんだけど、HDD壊れてまた
XPが赤ちゃんになったから
「げんま~い」と「あははははは」を( ゚д゚)クレ

>うさたん
でもえらそうに『咳止め薬はホクナリンテープで(キリッ』とか言ったらなんか医者にばかにされそうで恐いお・・

>フリット
やっぱ案外有名なんかねぇ。まぁ数日我慢すりゃええだけじゃけいいけどね。。
ゲンo(*・ω・*)○マーイ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

サンク!
ついでに「ぼー」も( ゚д゚)クレ

それとうぃリは傭兵でも行ったん?

>フリット
(゜ρ゜*) ボー
うぃりたんは星になりました☆彡
ちょっとお離れということで。。まぁほとんど起動せんけどね!
経験値序列1位の義男は所属しとるしいいかなって><

(゜ρ゜*) ボー さんきゅ!
要塞の時には戻ってこいよ~
頑張って義男も育てんかい><

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
