引き弱にっき


--------

花粉症くさい

2008-04-12
くしゃみが出始めたら止まらないお。。

せりたんからバトンが回ってきたからやるお><
バトンやるんはええけど、いつも回す人がいないから毎回さみしい気持ちになるね・・

☆ バトン ☆


☆注意☆
・嘘偽りなく答えること
・回された人は3日以内に回答すること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


まずはバトンをまわす5人を教えて下さい
❤貴方の名前は?
❤年はいくつ?
❤好きな物はなぁに?
❤恋人はいる?
❤好きなタイプは?
❤嫌いなタイプは?
❤好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
❤好きな音楽は?
❤好きなブランドは?
❤回してくれた人の心の色は?
❤貴方の心の色は?
❤最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください




❤まずはバトンをまわす5人を教えて下さい

・・・('-'*・・・

❤貴方の名前は?

うぃりたん

❤年はいくつ?

22だお

❤好きな物はなぁに?

グラタンー
チーズ系のトッピングはだいたい好きかも><

❤恋人はいる?

んー?

❤好きなタイプは?

たんたん
こまくてかわいー子。気のきく子。

❤嫌いなタイプは?

愚痴しか言わん子。プライドの高すぎる子。

❤好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

☆マンガ
 刃牙、GANTZ、GTO、KYO、魔方陣グルグル なつかしすー

☆ゲーム
 FF6、三国無双、TW? そいやふぁいふぁん10やらにゃー

☆小説
 しょうせつ・・ぼくが本読んだのは松本人志のシネマ坊主以来だお・・

☆映像
 にっこにこ動画

❤好きな音楽は?

 ケツメイシ
 最近奥華子とチャットモンチーの良さがわかりました。あと鈴木さりなは歌がうまい

❤好きなブランドは?

 ぐっち
 ふらんくみゅーらー欲しいお><

❤回してくれた人の心の色は?

 黄色かな><

❤貴方の心の色は?

 まっしろ☆
 トイロたんには負けない
 ・・・('-'*・・・

❤最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
 "o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょいさ、いつも教えて君だけどまた頼んでいいかな。。
Lv127のテチで、I62M108X120A110が最低条件でFをどれだけ取れるかってのをえるたんとやってたんだけど、えるたんはF22までいくって言ってて、ぼくは10倍ぐらい時間かけてもF14が限界だったの・・
たぶん違いが出るとしたら最初の共通縛り中でのMXAの振り順なんじゃろうけど。。
暇つぶしにぼくの記録を超えてみたらいいお><

コメントの投稿

非公開コメント

誰のステなんだろう。
よくわかんないけど超えたよ^^
[ ティチエル / 補助型 ]
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 A をUPP 2 (Lv9)まで上げ
能力 X をUPP 3 (Lv14)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv24)まで上げ
能力 M をUPP 2 (Lv29)まで上げ
能力 X をUPP 4 (Lv31)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv41)まで上げ
能力 M をUPP 3 (Lv50)まで上げ
能力 I をUPP 3 (Lv55)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv63)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv66)まで上げ
能力 M をUPP 4 (Lv78)まで上げ
能力 I をUPP 4 (Lv88)まで上げ
能力 M をUPP 5 (Lv102)まで上げ
能力 I を値 41 (Lv107)まで上げ
[ 系統: 白魔法 /ランダム: 50 % ](Lv107->108)
能力 I をUPP 5 (Lv113)まで上げ
能力 M をUPP 6 (Lv120)まで上げ
能力 I を値 59 (Lv121)まで上げ
能力 F を値 24 (Lv127)まで上げ
L127,S1,H2,I62,F24,M108,X120,A110,P1,R63/126

>うさたん
うさたん天才すぎ><ありあと><

うさたんすげぇ・・・('-'*・・・

ところでうぃりっこ、メトゥラベルモア使うなら貸しますよ!
と今度は前もって言っておく。

>トイロたん
貸してください!
Lv上がるの遅いから返すの遅くなるかもしれんけど・・・('-'*・・・

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
