引き弱にっき


--------

OSAKA

2008-04-10
2泊3日の旅から帰ってきたお!

しかし大阪はギャル男とギャルとおばちゃんしかおらんね・・
初日朝10時~16時までバスで移動。
ぼくね、閉所恐怖症なのにバスの天井が死ぬほどせまかったの。。精神崩壊しちゃった。。。

着いたらとりあえず初日はあんま時間もないし服でもみにいこーやーみたいなカンジになってアメ村ぶらぶら。
たこ焼きはおいしかったお、3日連続で食べたお。でもね、荷物持って傘持ってたこ焼き持って食べるなんてできんよね・・
誰や雨男は・・・

2日目はちゃんとお店とかホテル見に行こーってことで何件かいったんじゃけど、いつの間にかまたしょっぴんぐ。。
ぼくはもう初日で足腰死んどったけぇもうそれどころじゃなかったんじゃけどね;;
そのわずかに回ったところで買って3ヶ月1枚も撮ってないデジカメたんを活用してやったお><
あんなに欲しい欲しい言っとったのに買ってみればこれよ・・

ちょっとだけ試しうpしてみるお。
DSCN0018.jpg

DSCN0012.jpg

DSCN0013.jpg


縮小専用いいね!あんな使えるやつだとは思わんかったわ。

ほんで最終日にはまた街ぶらーっとして帰りのバスが出るまで近くの喫茶でもはいって時間潰そうってなったんじゃけど、平日の昼間に人がゴミのようにおる・・仕事は会社でせーやあほがぁぁぁあ
ちょっと歩いたとこに3人入れそうなカフェがあったけぇ入ったんじゃけどね、最後の最後で嫌なことがあったんだ。
喫茶のぼったくり値段のジュース飲むならあんま値段変わらんパスタでも食おうやって話になって、注文しよったら、そこの店員がホンマ態度悪いの・・
お飲み物は頼まないんですか?( ´_ゝ`)みたいな。。いや水でえーじゃろ・・
その小島よしお似の店員に、『お水もらえますかー?』って連れのやつが言ったら、こっち向いて無言で去っていくんだ。
『返事は?』って言っちゃったけど聞こえないフリ・・・('-'*・・・
違う店員さんは普通に『カルボナーラお持ちしました~^^』ってカンジなのによしおは無言で置いて去っていく・・
あいつクビになれや。。。

まぁそんなこんなで色々あったけど、とりあえずぼくは体中の体全てが痛いお;;
もっと鍛えろってことかね・・
でも今日ガッコで身体測定あって1年前より4キロ太ってたんだお!ぶーちゃんよぶーちゃん。
一年前が異常だったんかな。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

とりあえずTWイベントは勝ち組にはなれなかったお;;
蒼氷セットは兜しか出なかった><
券ためまくっとったのに最後3日間INできんかったしね・・
あ、あとうぃリは半分凍結みたいなカンジになると思うから要塞とか呼んでもただのゴミだお><
TWやる時はピンコメインでやるつもり・・・('-'*・・・

コメントの投稿

非公開コメント

けーき

くれ><

>きさなん
きさなんの大事なものと交換ね><

うぃりたんの手作りけぇきがほしぃぉ・・><

ぴんこってどれ><!
いちゃいちゃできない><!

>せりたん
いいお・・><
ぴんこは・・今日せりたん見かけたけど恥ずかしくて声かけれなかったお;;

うぃりたんのテレやさん><*
でもそんなとこがたまらなくいとおしいです><*

あら、大阪来てたんだ
アメ村ならある程度案内出来たのに残念だぉ><

>せりたん
あん><今度は影からビデオ撮ってみるね><;

>ばにたん
ばにたん大阪なんかい。。
早くイッてお><

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
